Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#326 [あれん]
たけ

新曲楽しみだねー
ベテルギウスがまた聞けるなんて嬉しい

⏰:08/09/09 20:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#327 [None Name]
いきなりすみません。

赤い糸が収録されてるCDは無いのですか?

⏰:08/09/09 22:24 📱:W42H 🆔:4pzWh3hQ


#328 [かず]
Root of my mind ってやつに入ってるよ

あとライブのなら、蒼く優しくのB面に

⏰:08/09/09 22:56 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#329 []
毎年秋あたりにコブクロとか絢香とかも出る〜風に吹かれて〜ってゆーライブ今年は無いのですか?

⏰:08/09/09 23:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#330 [かず]
赤い糸を新垣結衣が唄ってCD出すのは嫌だな

⏰:08/09/12 00:31 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#331 [さゃ]
私もなんか…なんか,新垣結衣チャンが「赤い糸」カバーするのゎどんなもんな想像つかないし…コブクロだからぃぃのになぁて気持ち
カバーされるのゎ嬉しいけど,,複雑

今日,EMTGのカード発行手続きしたぁ
コビーがデザインしたカード届くの楽しみ

⏰:08/09/13 00:42 📱:F705i 🆔:lgbOH9X.


#332 [かず]
この前少しCMで流れてたけど、微妙だった

新垣結衣は好きな方だけど、これに関してはちょっと

⏰:08/09/14 10:38 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#333 [さゃ]
みんな忙しいのかな

上げときます

⏰:08/09/17 01:08 📱:F705i 🆔:Tr5U5XRU


#334 [さゃ]
今…
新垣結衣の「赤い糸」がから聴こえてきた
初めて聴いた
ぅ〜ん…なんか
い感じ??
やっぱ赤い糸ゎコブクロの声質だから好きだなぁ。

みんなゎ新垣結衣の赤い糸買う???

⏰:08/09/17 01:12 📱:F705i 🆔:Tr5U5XRU


#335 [あれん]
さゃちゃん

買わない

てか正直あんまり聞きたくないなぁ

⏰:08/09/17 20:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194