Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#265 [拓也]
コブクロライブファイナル行ってきました
唄もMCもほんま最高来年も絶対行きます

⏰:08/06/15 17:45 📱:F905i 🆔:4CCKMq0s


#266 [拓]
>>264
コブクロは、みんなが平等にツアーのチケットを取れるようにファンクラブは作ってませんよ

⏰:08/06/17 21:44 📱:D904i 🆔:UNCSN5uc


#267 [たけ]
上げます

⏰:08/06/24 12:38 📱:W52T 🆔:kpy1R0co


#268 [ともりん]
上げ

⏰:08/06/24 16:59 📱:N905i 🆔:huLI6ipw


#269 [さゃ]
久しぶりです-
みんなどぅしてるかなって覗いてみました

コブクロ夏のイベント出演決定ですね

⏰:08/06/25 13:06 📱:F703i 🆔:wOtVP1sk


#270 [たけ]
さゃ、久し振り〜(^o^)
忙しくてなかなか来れないけど(>_<)ちなみに好きなアーティストのランキングだったかな〜?コビーが一位だったよ\(≧▽≦)丿

⏰:08/06/25 20:35 📱:W52T 🆔:EdfDgOJI


#271 [ゆうこ]
はじめまして
あたしもめっちゃ
コブクロがすきになりました

色々教えて欲しいコトあるんてすけど…

いいですか?

⏰:08/06/25 20:49 📱:P905i 🆔:DoO0ObXM


#272 [さゃ]
たけ
お久ァ
なんか,ツアー終わったらとかバイトが忙しくて来れなかったぁ
秋のDVD,楽しみだね
また少しずつみんなでいろいろ話そ-

⏰:08/06/25 23:01 📱:F703i 🆔:wOtVP1sk


#273 [ゆっ娘]
小渕サンってなんで
コビィって呼ばれてるんですか?

誰か教えて下さいお願いします

⏰:08/06/27 07:26 📱:D904i 🆔:R9oKfJIw


#274 [あれん]
久しぶりです

ずっと忙しくて中々これなかったよー


さゃちゃん、たけ
また来てねー


ゆうこさん、ゆっ娘さん、是非また来て下さい
小渕さんはコビィってよばれてますよ

⏰:08/07/02 08:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194