Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#651 [mina]
長居2日目に参加しましたがすごい盛り上がりましたよ
スタジアムの広さと歓声や拍手にびっくりでした

⏰:10/09/27 01:44 📱:P02B 🆔:9JxwdAYM


#652 [ナイン◆eSVtLi0ngE]
初コブクロ行ってきました。会場が会場だけに音響がもひとつで、ジャニーズ対応の台車はいらんかったな(;^ ^)σ

それにしても「蕾」良かった。チョット泣けました。

⏰:10/09/27 06:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#653 [みう]
ネタバレなしでライブ行きたい人もいると思うのでこういうところに曲名等書き込むのは良くないかと…

えらそうにごめんなさい

⏰:10/09/27 08:08 📱:auSH3F 🆔:J/hOwei.


#654 [mina]
みうさん
ごめんなさい
ライブに行って楽しかったテンションと共感したい気持ちでいっぱいになっていました
これからライブでワクワクな気持ちの人もいっぱいですよね
気をつけます

⏰:10/09/27 09:29 📱:P02B 🆔:9JxwdAYM


#655 [ナイン◆eSVtLi0ngE]
浜村淳と違うんやからチョットぐらいえぇと思うで。
それに行かれへん人のんが多いんやから。
今から行く人でもチョット内容知っときたいっていうのんもあると思うし。

それほど気ぃ使うコトないよ(;^ ^)σ

⏰:10/09/27 10:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#656 [うみ]
ライブよかったみたいで週末楽しみ
ネタバレNGな方もいると思うのでライブが全部終わったら長居のライブについて教えてくださーい(^-^

⏰:10/09/27 10:35 📱:N04B 🆔:ocasUkUY


#657 [ボーイボーイ]
来年のツアーも絶対行こう

⏰:10/10/02 00:47 📱:SH03B 🆔:MK5wTqsE


#658 [None Name]
アニメの新曲配信されましたね

⏰:10/10/02 01:23 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#659 [None Name]
月9主題歌も気になりますね。

⏰:10/10/04 20:10 📱:SH02A 🆔:QZf8b966


#660 [ボーイボーイ]
月9の主題歌めっちゃいいよ

⏰:10/10/04 23:26 📱:SH03B 🆔:fW1NA1Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194