Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#391 [ソルティ]
さゃさん

そうですね(^o^)
アンチには静かに消滅してもらいましょう
上げます=^ェ^=

⏰:08/10/15 19:52 📱:W52S 🆔:C21kjmV.


#392 [さゃ]
ぉ……ぉ………
お兄ちゃんが
新垣結衣の「赤い糸」買ってたコブクロのと新垣結衣のどっちも好きらしぃ

⏰:08/10/15 23:11 📱:F705i 🆔:N/ANdrjo


#393 [ソルティ]
ガッキーの赤い糸私もダウンロードしましたよI~

⏰:08/10/15 23:25 📱:W52S 🆔:C21kjmV.


#394 [None Name]
ある歌詞を載せるスレで、赤い糸の歌詞を載せてる人がいたんです。

それを見た人が「誰の歌ですか?」と聞くと、載せた人は「新垣結衣の赤い糸です」と答えたんです。

思わず「コブクロの赤い糸です」と書き込みしてしまいました。

“新垣結衣の”と言われたことがすごくすごく悲しくて…。


長文&愚痴すみません。
誰かにこの気持ちを聞いてほしくて。

⏰:08/10/16 22:48 📱:D904i 🆔:t8eNzJOQ


#395 [さゃ]
None Nameさん

確かに「新垣結衣の…」と書かれると複雑ですね
せめて「新垣結衣がカバーしたコブクロの赤い糸」くらいでおさめてもらいたぃ。。

⏰:08/10/16 23:13 📱:F705i 🆔:UljBOd1M


#396 [None Name]
さやさん

私達ファンはカバー前から知っていますが、ファンではない人は、今回のカバーで赤い糸を知ることになるんですよね。

これを機会にコブクロの良さが広く伝わっていくのは嬉しいことですし、同時に赤い糸が“新垣結衣の”となるのはしょうがないとは分かってるんです。

分かってるんですけど…いまだにうまく割り切れません。

⏰:08/10/16 23:36 📱:D904i 🆔:t8eNzJOQ


#397 [沙保]
その気持ち凄くわかります
間違ってはいないけど‥
やっぱり複雑ですよね
新垣結衣ちゃん嫌いではないけど‥‥

やっぱり
赤い糸=コブクロ
ですよね

⏰:08/10/18 13:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#398 [まちお]
わかりますそのキモチ わたしも、広まることはうれしいですけど、複雑です

⏰:08/10/18 16:07 📱:F904i 🆔:QDSRzoME


#399 [かな]
はじめまして~
私も前からコブクロ
大好きです(≧∀≦)

最近ライブに行きたくてしょうがないです(´Д`)
みなさんはファンクラブとか入ってるんですか?

よかったら仲良く
してください(´ω`)

⏰:08/10/18 21:49 📱:W52SH 🆔:qy9uYcFg


#400 [さゃ]
はぢめましての人増えたね

みんなコブクロ好きなんだなんか嬉しい

⏰:08/10/19 17:37 📱:F705i 🆔:M4Li6.E.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194