Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#191 [さゃ]
みんなオハョ
今日も5296聴きながら通学デス

あれんサン
ライブまで1週間切った待ち遠しい

かずサン
東京デスかァ
同じ関東だッ

⏰:08/04/09 08:22 📱:F703i 🆔:CAg7Hj3w


#192 [あれん]
かずさん


20歳ですかぁ

東京なんですね確かに遠いですね

今回のライブは行きますか?

さゃちゃん

もーすぐだね楽しんできてねー
新曲も楽しみだね

⏰:08/04/09 18:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#193 [かず]
さゃさん同じですね
これからも仲良くしてください

⏰:08/04/09 22:36 📱:SH903i 🆔:vDFXwjgA


#194 [かず]
あれんさんいろいろ忙しくて行けないんですよ

⏰:08/04/09 22:37 📱:SH903i 🆔:vDFXwjgA


#195 [あれん]
かずさん


そーですか残念ですねまあまたライブはありますからねー次はいけるといいですね

⏰:08/04/09 22:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#196 [さゃ]
●●みんなに質問●●
ライブでコブクロにプレゼント渡した(係の人に預けた)ことある??

⏰:08/04/10 23:50 📱:F703i 🆔:/dBx6s8M


#197 [あれん]
さゃちゃん


ないよー

私はそーゆーのしたくなくて

⏰:08/04/11 07:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#198 [さゃ]
あれんサン
私もしたことなぃケド,意外に渡してる人が多いみたいで…
良ぃのか悪いのか……。

武道館まであと3日

⏰:08/04/13 22:59 📱:F703i 🆔:/.KSKTA.


#199 [あれん]
さゃちゃん


渡してる人多いよねぇ
悪くはないと思うよー

私は個人的になんか嫌なだけ(笑)


何か渡したいものあるの?

⏰:08/04/13 23:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#200 [さゃ]
眠れない

あれんサン
渡したいものゎ特になぃょライブが無事に終われば…ッて今ゎ祈ってるくらぃライブに参加するだけでも,ファンとして健チャンゃ黒チャンに気持ちゎ伝わると思うし

⏰:08/04/14 02:54 📱:F703i 🆔:iGehNDZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194