Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#149 [あれん]
今日はコビィの31回目の誕生日だねっ

おめでとう

⏰:08/03/13 23:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#150 [あれん]
今日は黒ちゃんの誕生日
おめでとう

⏰:08/03/18 09:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#151 [さゃ]
実習終わったァ
コブソンに励まされた

⏰:08/03/21 20:08 📱:F703i 🆔:ByxIoV4Y


#152 [たけ]
さゃ、実習お疲れ様。
コブクロのサイトで初めて知ったんですけど、今回住所をチケットに載せるなどして転売をしないような対策したのに、転売してる人いっぱいいるんですね。急に仕事が入ってどうしてもいけない人とかもいるとは思いますけど、正直ショックうけました。

⏰:08/03/23 18:58 📱:PC 🆔:i.ikTk3E


#153 [たけ]
コブクロのサイトから
ライブ終演後にメンバーの乗った車を数台の車が追いかけてくるということがございました。とても危険な行為です。また、各地、駅や空港でコブクロの到着を待っておられる方を多数お見受けします。先日も到着したコブクロの元に一斉に駆け寄ってこられました。駅や空港をご利用になる他のお客様のご迷惑になってしまいますし、車の件も併せまして、事故や怪我が起きる可能性がございます。
コブクロ、オンステージメンバー、ファンの皆様、スタッフで素晴らしいツアーにするためにも、これらの行為はお控え下さいますよう、この場をお借りして何卒宜しくお願い申し上げます。

マナーの悪いファンが多いね(・・;)

⏰:08/03/23 19:42 📱:PC 🆔:i.ikTk3E


#154 [たけ]
上げ!!みんな忙しいのかな??

⏰:08/03/24 19:23 📱:W52T 🆔:bRj1PSms


#155 [けむ]
はじめまして(゚Д゚)

コブクロ大好きです〜今回はチケット取れなかったから参戦できません

⏰:08/03/24 20:27 📱:N904i 🆔:ZcBho1K.


#156 [あれん]
たけ

私もサイトでそれみて、かなりショックだったよー
てか、出待ちみたいなことしてるのも有り得ない

⏰:08/03/24 21:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#157 [None Name]
コブクロのサビが


「会いたくて〜、会いたくて〜」って曲のタイトル教えてほしいです


情報少なくてすみません

⏰:08/03/24 22:27 📱:810SH 🆔:d0wvNq3Y


#158 [たけ]
けむさん、初めまして。今回はライブ行けないんですね。次はチケット取れて行けるといいですね〜秊

⏰:08/03/25 07:55 📱:W52T 🆔:KVjVpiFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194