福山雅治ファンは居ませんかぁ?
最新 最初 🆕
#101 [朋]
こんにちましゃ

チャン
〇〇明新館のぁる〇〇市だょぉ(逆にゎかりづらぃね)
チャンのゎ山形市内?


まえチャン
なんとも思い通りにぃきませんなぁ
でも、ましゃの母校トカ行ってみたい


魂ラジ絶対聞く
めっちゃ楽しみだー

⏰:08/02/23 12:02 📱:N901iC 🆔:ZCVnac56


#102 [あおい]
初めまして(*´∀`*)

あたしもましゃ大好きですっ(●´∀`●)☆

良かったら仲良くして
くださ-い

⏰:08/02/23 12:18 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#103 [まえ]
朋チャン
こんにちましゃ
ホント母校とか稲佐山に行きたいッカツコママにも会いたいな(pq≧∀≦)妄想ゎ膨らむばかりだね

⏰:08/02/23 13:39 📱:F703i 🆔:uMA/NAAI


#104 [まえ]
あおいさん

はじめましゃです
一緒にマシャとーくしましよタメ語でいいので
よろしくです(°∀°*)

⏰:08/02/23 13:41 📱:F703i 🆔:uMA/NAAI


#105 [あおい]
まえさん
じゃあ早速タメ語で
ましゃのライブ行ったことある?!

⏰:08/02/23 13:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#106 [朋]
まえチャン
稲佐山行ってみたいてかむしろ、ましゃの実家行きたぃンでましゃ母と一緒に撮る
最高の計画だぁ


あおいサン
初めましゃデスましゃ仲間が増えて嬉しぃ限りいっぱぃ話しましょ

⏰:08/02/23 14:32 📱:N901iC 🆔:ZCVnac56


#107 [まえ]
あおいさん

タメ語でもマシャ語でもどおぞ(≧ω≦)b

ライブゎ参戦経験ありです最近ゎご無沙汰なんですけどね

あおいさんゎおいくつですか??あたしゎ22歳です

⏰:08/02/23 14:43 📱:F703i 🆔:uMA/NAAI


#108 [まえ]
朋チャン

稲佐山行きたいよね
なんたって「約束の丘」だし
ママにもお会いしたい

桜坂御殿(マシャのおうち)ゎすごいらしいよ( ´艸`)

⏰:08/02/23 14:50 📱:F703i 🆔:uMA/NAAI


#109 [あおい]
まえさん
ましゃ語喋ってみたい

あたしは14歳ですっ

ライブめっちゃ行きたい〜・∀・b)b〜

⏰:08/02/23 15:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#110 [あおい]
朋さん
あたしもましゃ友増えて
嬉しいです

ましゃの実家行きたい
ですねっ

⏰:08/02/23 15:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#111 [まえ]
あたし1番長寿(ひとり20代)(´∀`)ヨロシク笑

あおいちゃん
若いねえマシャ語ゎカンタンだよ(笑)こんにちましゃとか
こんガリレオとか(笑)
あとゎ他のみんなが発明していくと思う
ライブゎいいよお生マシャだからね( ´艸`)

⏰:08/02/23 15:57 📱:F703i 🆔:uMA/NAAI


#112 []
あおいちゃん⊂(^ω⊂
よろしく


ましゃのとかみてみたい
今度みんなで長崎
いこう(`・ω・)ノワラ


朋さん
○山ですか

市内ぢゃないです
馬鹿なんで
朋さんはどこでした

⏰:08/02/23 17:10 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#113 [朋]
こんガリガリガリレオ

まえチャン
桜坂御殿…どんくらぃすごぃンだろでもファンの観光名所になってるッテ聞いたコトぁる

あおいチャン
若いなぁでも中学生にも高校生にもファンがぃて嬉しいな

チャン
ぁたしゎセーラー服の商業高校だったゎかる?


皆様
ぁたしもタメ語なのでむしろ敬語禁止ね

⏰:08/02/23 20:59 📱:N901iC 🆔:ZCVnac56


#114 []
朋さん⊂(^ω⊂

たぶんわかります
○商ですか



あ〜ライブいきたい
なぁ...

⏰:08/02/23 21:12 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#115 [らん]
私もましゃファンです
高1です 絡みましょー

⏰:08/02/23 21:26 📱:F703i 🆔:VxuB1pi6


#116 [朋]
チャン
あったり〜高校年間と共に頑張った

県内でましゃのライブした事なぃよね?
あったら絶対行くのに


らんチャン
初めましゃどんどん絡みましょ

⏰:08/02/23 22:09 📱:N901iC 🆔:ZCVnac56


#117 [あおい]
さん
初〜
よろしくで〜す


ランさん
年近い〜

⏰:08/02/23 22:56 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#118 []
みんな今日の魂ラジ
どんなのだった
ラジオつけたまま
ねてた
新しい情報とか
内容しりたい


らんちゃん
よろしくね


朋さん
ぉおすごい
たぶんないよね
仙台にいくしかない

⏰:08/02/24 04:33 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#119 [まえ]
おはよーございましゃ

朋チャン
桜坂御殿確かに観光名所になってるらしいよあたし表札なら見たことある(笑)

みんなおはよー
らんチャンお初です(・∀・)
よろしくタメ語禁止で願います

⏰:08/02/24 07:51 📱:F703i 🆔:MFMYPIVI


#120 [まえ]
あー
あたしも魂ラジ聴き逃し組
情報と昨日のマシャ
教えてくだされ(;´д⊂)

⏰:08/02/24 07:54 📱:F703i 🆔:MFMYPIVI


#121 [朋]
魂ラジ報告
といっても後半しか聴いてないのでゎかる範囲で(前半ゎ録音したぜッ)

昨日ゎ昔、魂ラジリスナーだった芸能人からのメッセージがいっぱぃだった玉木宏、金子昇などなど…最後ゎ加藤晴彦が飛び入り参加ナィナィの人の声も聞こえてきた
めっちゃ豪華だった

前半の内容ゎMD聴き次第するね

⏰:08/02/24 19:03 📱:N901iC 🆔:sO5iNhDk


#122 [まえ]
いやあ
超豪華1時間半じゃ足りないよねしっかり録画とはさすが朋チャン
でも、マシャのリスナーってほんと幅広いよねファンじゃなくてもトークだけで引き寄せられるのかなきっとマシャの人柄だよね

⏰:08/02/24 21:46 📱:F703i 🆔:MFMYPIVI


#123 [らん]
よろしくお願いします

私も魂ラジ聞き逃しました〜

なんか1時からのナイナイの方にマシャが出たらしいですね?

⏰:08/02/24 22:11 📱:F703i 🆔:ALe9HsPU


#124 [あおい]
めざましにも出てたね〜
(●>U<b)b-☆*+゜

⏰:08/02/25 17:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#125 []
朋さん⊂(^ω⊂
報告ありがと

豪華だったんだね
聞きたかった〜

あおいちゃん
めざましにも
でたの??

⏰:08/02/25 20:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#126 [まえ]
こんガリレオ
あたしも、目覚まし観たよ確かオールナイト40時間生放送のヤツだったと思うけど違ったかな??

⏰:08/02/25 20:26 📱:F703i 🆔:XzH0dOtU


#127 [あおい]
ちゃん
朝からちょいエロトーク
だった

まえちゃん
かっこよかったね〜

⏰:08/02/25 23:16 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#128 [らん]
めざましも見逃したあ

⏰:08/02/25 23:46 📱:F703i 🆔:gf2AFYxs


#129 [まえ]
あおいチャン
うんうん(≧ω≦)bかっこよかったね気づくのが遅かったら映像だけしか観れなかったんだけどエロトークだったんだ

らんチャン
残念だったねでも、あれは見逃しちゃうよあたしが観れたのも偶然だし

⏰:08/02/26 01:07 📱:F703i 🆔:2f/C7Mik


#130 [らん]
そうですかあ
あっ 今日めざましでしてたのわ見ました
新聞にガリレオの映画のが取り上げられてたやつだけど

⏰:08/02/26 19:48 📱:F703i 🆔:OD6riuhE


#131 [まえ]
らんチャン
えッガリレオ映画のコトやってたのΣ(゚□゚;)見逃したあ

⏰:08/02/26 21:29 📱:F703i 🆔:2f/C7Mik


#132 []
あおい.まえチャン⊂(^ω⊂
そだったんだ
みたかった

らんちゃん⊂(^ω⊂

ガリレオのnewsなら
私もみたよ


松雪泰子とかでる
みたいだね

⏰:08/02/27 19:31 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#133 [らん]
さん
見ましたかあ

松雪泰子が犯人役で…
って言ってましたね

⏰:08/02/27 22:04 📱:F703i 🆔:.H9J6C2g


#134 [あおい]
皆さん
久しぶりですっ(*´∀`*)

あたし実はましゃのラジオ聞いたことなくて(P∀q)+゚良かったら時間とか
教えてくださ-い(*・人・*)

⏰:08/02/29 07:30 📱:P902i 🆔:w1RLvTTY


#135 [まえ]
おひさしましゃ

らんチャン&チャン

松雪泰子が犯人なんだあ
またまた豪華キャストだね
しっかりテレビとかチェックしなきゃだあ(*´д`*)

⏰:08/02/29 12:32 📱:F703i 🆔:c852HPzk


#136 [まえ]
あおいチャン

毎週土曜日
ニッポン放送「魂のラジオ」(略して[魂ラジ])11:30〜25:00

毎週日曜
TOKYO FM
「SUZUKI Talking F.M」
16:00〜16:55

だよ
是非聴きたまえ
魂ラジゎ生放送だょ

⏰:08/02/29 12:48 📱:F703i 🆔:c852HPzk


#137 [あおい]
まえちゃん
しっかりメモっときましたあdd⌒.)

あたし三重住みなんですけどきけますかねえ?

⏰:08/02/29 13:08 📱:P902i 🆔:w1RLvTTY


#138 [まえ]
あおいチャン

どうなんだろ
魂ラジゎ聴けると思うけどなあ…新聞見て書いてあれば聴けると思う(≧ω≦)b
いつでもいいから一回ヘルツ?合わせてみな

魂ラジゎ→1242KHZ(AMだよ)
トーキングFMゎ→80.0MHZ(FMよ)

⏰:08/02/29 18:19 📱:F703i 🆔:c852HPzk


#139 [あおい]
まえちゃん
めっちゃ助かりましたあ
(*´∀`*)

明日がたのしみ〜

⏰:08/02/29 18:21 📱:P902i 🆔:w1RLvTTY


#140 [まえ]
あおいチャン

いぇいぇ
聴けるといいね(*´ω`*)
また何かあったら聞いてね
わかる範囲なら教えましゃ

⏰:08/02/29 19:56 📱:F703i 🆔:c852HPzk


#141 [朋]
こんにちましゃ
今週ゎちょっと忙しくて久々〜

今日ゎ魂ラジだね

⏰:08/03/01 12:09 📱:N901iC 🆔:grdTBuDE


#142 [まえ]
朋チャン
ひさ
だと思ったよお疲れさましゃm(_ _)m
今日は魂ラジだ

⏰:08/03/01 13:03 📱:F703i 🆔:fjZVwKHY


#143 []
朋ちゃん
久しぶり



今日は寝ないように
しないとッ

⏰:08/03/01 13:09 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#144 [朋]
まえチャンチャン
ぉ久しましゃ

魂ラジ楽しみだぁ
起きてられるか不安な方ゎ録音の準備もねッ

⏰:08/03/01 18:44 📱:N901iC 🆔:grdTBuDE


#145 [まえ]
おはよーございましゃ

魂ラジ昨日は全部聴けなかったものの…久しぶりに中盤ゎ聴けましたみんなゎ眠気に勝てた

⏰:08/03/02 08:16 📱:F703i 🆔:EjQiWd4c


#146 [朋]
こんにちましゃ

ぁたしゎ余裕で勝った
昨日ゎSOH+が活動しまくりで笑えた〜マヂでCDデビューしてくれなぃかな

⏰:08/03/02 14:18 📱:N901iC 🆔:Zwm0V6nY


#147 [まえ]
朋チャン
あたしが聴いた中盤ゎ
ほんっと下トークでヤバかったよ(笑)運転中だったんだけど、吹き出し笑いした
もう深夜とラジオだから出来るトークだよでも最高だった次週は全部聴いてやる

⏰:08/03/02 14:38 📱:F703i 🆔:EjQiWd4c


#148 []
あたしも昨日はぜんぶ
きけたよ(・ω・)

下トークあった
うけたね〜(・∀・)ワラ

⏰:08/03/02 15:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#149 [None Name]
トーキングFMあげ

⏰:08/03/02 16:08 📱:W51SH 🆔:N4Kyuu7I


#150 [朋]
まえチャン
運転中にぁの内容ゎヤバィよねぁたしだったら事故りそぅ

チャン
昨日もぉもしろかったよねギター講座とかマヂメな話もあったけど基本ゎエロトークね


ただ今、トーキングFM聴いてます

⏰:08/03/02 16:19 📱:N901iC 🆔:Zwm0V6nY


#151 []
トーキングFM聞いてない


おもしろかった??

⏰:08/03/02 18:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#152 [朋]
チャン

それなりに楽しかったょ今日のましゃもぃろんな曲を熱唱してた
魂ラジの方がテンション高めだね

⏰:08/03/02 18:58 📱:N901iC 🆔:Zwm0V6nY


#153 []
そ〜なんだ
聞きたかった

魂ラジのテンションは
高いね

⏰:08/03/02 19:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#154 [あおい]
まえちゃん
魂ラジ聞けたよ〜(・ω`)
声最高やねえ

でも綺麗に聞こえやん
かった〜(´・ω・`)

⏰:08/03/03 07:11 📱:P902i 🆔:V4.d0ByA


#155 [らん]
魂ラジ最初の方しか聞けてないんですけどSOH+最高でしたね

⏰:08/03/04 23:10 📱:F703i 🆔:/FmjOCWA


#156 [まえ]
朋チャンチャンらんチャン
久しぶり(・∀・)
今日ゎテンションの高い魂ラジの日だね

あおいチャン
魂ラジ聴けて良かったねでも雑音入っちゃった
あたしもビミョーな位置で変わってくる(笑)1番電波が入る場所があるはず??

⏰:08/03/08 10:06 📱:F703i 🆔:AEu4PY9A


#157 [あおい]
まえちゃん
試行錯誤して場所探して
みるっ(・ー)☆。

⏰:08/03/08 19:15 📱:P902i 🆔:Bc05O0.g


#158 [まえ]
あおいチャン
こんばんましゃ
AMってなかなか入らないんだよね頑張れ
昔ゎ?パソコンから聴けたはずなんだけどなあ

⏰:08/03/08 21:17 📱:F703i 🆔:AEu4PY9A


#159 []
みんな久しぶり

今週?!の魂ラジ
聞いてない
SOH+かなり
聞きたかったぁ
(。・з・。)

⏰:08/03/09 19:55 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#160 [まえ]
チャン
お久しぶり
あたし実ゎ本気で寝てしまって聴き損ねちゃったの
誰か聴いてないかしら(´・3・)??

⏰:08/03/09 22:31 📱:F703i 🆔:mGC1JS7Y


#161 [朋]
こんバイク

昨日の魂ラジゎ録音したからまだ聴いてなぃ

あッましゃの新CM見たキューピーのゃっ

⏰:08/03/10 19:49 📱:N901iC 🆔:OQ9/Y4cw


#162 [あおい]
新CM?!(〇д◎驚)
見てへん〜
やっぱかっこよかった?

⏰:08/03/11 07:33 📱:P902i 🆔:xn5MfvtQ


#163 [朋]
あおいチャン
日前ぐらぃから配信(?)されてるらしぃよ
とてもさわやかなましゃでした
詳しくヮ観てからのぉ楽しみだね

⏰:08/03/11 16:50 📱:N901iC 🆔:WGjp3YlY


#164 []
朋チャン

キューピー新しく
なったんだ
はやくみなきゃっ

ペプシのCMは
おわっちゃったし..(´;ω;`)

⏰:08/03/11 17:26 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#165 [あおい]
ちゃん
ペプシのCM最高だった
よね(●>U<b)b-☆*+

⏰:08/03/12 07:22 📱:P902i 🆔:LIqCB6nE


#166 []
あおいちゃん
うんペプシは
かっこよかったぁ


今週も魂ラジきいて
な〜い

⏰:08/03/16 12:35 📱:D902i 🆔:svBUszaY


#167 [まえ]
こんばんましゃ(・∀・)
久しぶりです
あたしもキューピー新CM観れたよ爽やか格好良かった
けど魂ラジ今週も聞き逃しどうしても眠気に勝てない

⏰:08/03/16 19:52 📱:F703i 🆔:FyYlfnt2


#168 [まえ]
魂ラジあげ

⏰:08/03/22 18:46 📱:F703i 🆔:fuHNF4Eg


#169 [None Name]
あげる

⏰:08/04/06 21:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#170 []
あげ〜

⏰:08/04/08 20:11 📱:D902i 🆔:dY/bEdGw


#171 [まえ]
久しぶりあげ
写真展に行きたーい
zero特集観た

⏰:08/04/17 20:17 📱:F703i 🆔:G1gZsbq6


#172 [心]
福山さん大好き
誰か居ませんかぁ

⏰:08/10/16 19:33 📱:P905i 🆔:1IebVMEE


#173 [アヤ]
私も福山雅治サン好きです!
年取るたびにかっこよくなってますよねイ+。

⏰:08/10/17 14:11 📱:W61PT 🆔:BdN7Jr..


#174 [心]
アヤさん
ですよね(≧ω≦)
あんなにパーフェクトな人って、なかなか居ませんよね
アヤさん、魂ラジ聴いてますか?

⏰:08/10/17 19:06 📱:P905i 🆔:Bv6ehhhk


#175 [心]
あげます

⏰:08/10/17 20:17 📱:P905i 🆔:Bv6ehhhk


#176 [ましゃ]
魂ラジ聞いてます
先週は大阪からでしたね魂リクなかったのが残念

⏰:08/10/17 21:38 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#177 [心]
ましゃさん
魂ラジ聴いてますか
面白いですよね
先週は福山さん元気なかったですよね

⏰:08/10/17 23:28 📱:P905i 🆔:Bv6ehhhk


#178 [心]
今日は魂ラジですね

⏰:08/10/18 15:09 📱:P905i 🆔:Ekn6QeUc


#179 [ましゃ]
魂ラジですね〜

⏰:08/10/18 15:12 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#180 [ましゃ]
魂ラジあげ
声エロいわ〜

⏰:08/10/18 23:34 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#181 [心]
CD発売日なのであげます

⏰:08/10/22 05:35 📱:P905i 🆔:m.k9fFoU


#182 [まえ]
久しぶりカキコです
あたしも新曲発売日なので、あげます

⏰:08/10/22 23:22 📱:F703i 🆔:EGMxp8as


#183 [None Name]
明日の☆SHOW
最愛

すきだー(゚o゚)/

⏰:08/10/23 01:34 📱:F905i 🆔:SCjRaZj2


#184 [心]
明日のMステ楽しみ★

⏰:08/10/23 21:49 📱:P905i 🆔:5KyKoKGQ


#185 [ましゃ]
Mステ絶対見なきゃ!

⏰:08/10/23 23:03 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#186 [None Name]
福山雅治って柴咲コウの大ファンなんですか??

⏰:08/10/23 23:41 📱:810SH 🆔:Yg2dIl/g


#187 [None Name]
のCDって3種ぢゃナィですか(・レ・*)
みなさんゎ通常.A.Bどちらを買いました(予定)ヵぁ??

⏰:08/10/23 23:55 📱:F905i 🆔:SCjRaZj2


#188 [心]
>>186
そうなんですか?なんかそんな噂もありましたね

>>187
あたしはA買いました
PVすてきでしたよ

⏰:08/10/24 20:27 📱:P905i 🆔:OjyX7KDc


#189 [None Name]
>>188さん

Aですかぁ(・∀・)
PVお金かかってますカラぜひみたぃです
かっこイィし

両方買いたくても学生なもんで.....

⏰:08/10/24 22:48 📱:F905i 🆔:.JCoIPt.


#190 [まえ]
こんばんは
Mステましゃ相変わらずカッコ良かったですね
ファンに囲まれてあたしもあの場に行きたかったな

⏰:08/10/24 22:49 📱:F703i 🆔:Mxk9dx1I


#191 [心]
>>189さん
あたしも学生です
本当は3種類欲しかったですが、お金ないので我慢しました(´・ω・`)

⏰:08/10/25 06:35 📱:P905i 🆔:XetTOJHQ


#192 [心]
まえさん
福山さん相変わらず素敵ですねぇ(≧∀≦)
あの場に居たお客さん
羨ましいです
すごい近かったですよね

⏰:08/10/25 06:37 📱:P905i 🆔:XetTOJHQ


#193 [まえ]
心さん
絡みお初ですね(´▽`人)
近かったですよねMステあの距離でマシャが観れたら最高でしょうね
あたしまだシングル買ってないんですよ全部欲しいけど、あたしも金欠病でオリコン初登場は2位でしたっけ??

⏰:08/10/25 11:55 📱:F703i 🆔:mWr8goC2


#194 [心]
まえさん
はい(^ω^)初めまして
最近ファンになったばかりなんですが…(^o^;)よかったら仲良くしてください

2位でしたね〜1位は
平成ジャンプでしたね…
でも2位でもすごいと思います

⏰:08/10/25 16:20 📱:P905i 🆔:XetTOJHQ


#195 [まえ]
心さん
はいよろしくデス( ´艸`)
最近のマシャファンさんですかああたしは…9年くらいかな??最近またマシャファンが増えて嬉しいです(・∀・)

2位でしたよね
けど上位は嬉しいですよね
マシャおめでと

⏰:08/10/25 17:08 📱:F703i 🆔:mWr8goC2


#196 [心]
まえさん
9年ですか!長いですね
あたしも、もっと早くからファンになっとけばよかったです(。・д・`)ハァ

CDは2位ですが、映画は1位キープしてますよね
観に行かれましたか

⏰:08/10/25 22:26 📱:P905i 🆔:XetTOJHQ


#197 [心]
魂ラジあげ
福山さんが親とか(´艸`)

⏰:08/10/25 23:38 📱:P905i 🆔:XetTOJHQ


#198 [まえ]
心さん
ましゃ好きにファン歴は関係ないですよもっと長い人も沢山いますしね
容疑者Xまだ観てないんですよお今月中か来月には行きたいんですけど心さんは観に行かれたんですか

⏰:08/10/26 00:13 📱:F703i 🆔:8j.L6Q0o


#199 [心]
まえさん
そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`)
観に行きましたよ
すごく感動しましたぁ
湯川先生、やっぱり素敵

魂ラジ聴いてますかぁ

⏰:08/10/26 00:21 📱:P905i 🆔:Oy5x9J4g


#200 [まえ]
心さん
友達が観に行ったんだけど、心さんみたいに「感動して、泣いた」って言ってました
あたしも早く行かなくては

魂ラジ、最近聞けてないんです電波が微妙に入らなくて先週は聞けたんですけど今日も荘ちゃんとのトークは良い感じですか

⏰:08/10/26 00:54 📱:F703i 🆔:8j.L6Q0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194