FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#601 [ゆきち]
>>なちさん

ありがとうございます^^

わたしは"告白"と"風"がめちゃ好きで毎朝その2曲をくりかえしながらきいてます/ω)

ホントはライブとかめちゃめちゃ行きたいんですけど;;
まわりにファンモン好きなひとがぜんぜんいないんですよ

なちさんはライブとか行ったことありますか??

⏰:09/02/07 04:53 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#602 [なち]
ゆきち
うちの周りにも
いません(;□ヽ)
告白好きです!!旅立ちとかも・∇★
行ったことないです.はまったのも最近なんです;

⏰:09/02/07 11:46 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#603 [ぽにょ]
いきなりすいません

ファンモンのアルバムって何円ぐらいで売ってますか?

⏰:09/02/08 20:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#604 [まな]
あたしも大好きです
どなたか絡みましょッ

⏰:09/02/10 09:38 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#605 [こっと]
飛び入りですが揮ヘ
新曲の『桜』、
2・18・(水)に発売
しますよねィ★
着うた聞きました??

⏰:09/02/10 22:54 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#606 [なち]
ぽにょ
3000円あったら余裕で買えますよ
まな
語りましょ?
こっと
知りませんでした。□。!楽しみですね

⏰:09/02/12 17:39 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#607 [ぽにょ]
なちさん
ありがとうございます
自分学生なんでCDとかあんまり買えないんですよ

⏰:09/02/12 18:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#608 [なち]

校則でバイトできないんですか?
アルバム高いですもんね(´□ヽ)
うちも買ったらお小遣消えます$

⏰:09/02/12 18:33 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#609 [こっと]
―なちサン―
そうですね。♪
めち,たのしみですIト

⏰:09/02/12 23:11 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#610 [なち]
こっとさん
新曲聞きました(!∀・)
相変わらず歌詞が
むちゃよかったです

⏰:09/02/13 01:19 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194