FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#510 [ありさ]
夕夜さん、あそうですか(●≧∀≦●)
じゃ、ためで[☆]夕夜さんもためで呼んで!
うちは21時〜23時ぐらいに一番来るけど、他の時間帯にもちょくちょくるね

⏰:08/11/13 20:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#511 [ありさ]
夕夜さん、あの歌声もなんか頑張ってる感じがしますよね
私、一番来るのは21時〜23時ぐらいだけど、他の時間帯にもちょくちょく来ますね
ためでいーんですか
じゃ、夕夜さんもためで仲良くしよーね

⏰:08/11/13 21:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#512 [ありさ]
何回もごめんなさい
おんなじようなこと二回書いちゃった
気にしないでください

⏰:08/11/13 21:01 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#513 [夕夜○∀○//]
ありさちゃん>>ぢぁ、タメで??

了解っ
ぢぁ、ぁたしもそれに合わせてくるねぇっフ


ありさちゃんはメンバーのなかで誰が1番すき?

⏰:08/11/13 21:25 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#514 [ななし]
ありさでいいよ
うちも夕夜って呼んでいい
ウチは、声でも顔でも、リーダーが好きだよ
夕夜は

⏰:08/11/13 21:44 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#515 [ありさ]
夕夜へ
ありさだよ
さっきは驚かしちゃったかなぁ
[ななし]に改名しようと思うんだけど、[菜梨]とどっちがいいと思う
ありさのままの風がいいとおもうなら、言って

⏰:08/11/13 22:27 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#516 [夕夜○∀○//]
ありさ》もちろんっ夕夜で
ぁたしは、ありさでぃーと思うょ




加藤サンかぁN
ぁたしはモン吉が1番すきかなぁっフ
メンバー全員大好きだけどね

⏰:08/11/14 12:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#517 [ありさ]
じゃありさのままにするね
モン吉かーかっこいいよねファンキーモンキーベイビーズで嫌いな人はいない
みんな好き

⏰:08/11/14 20:39 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#518 [夕夜○∀○//]
ぅんN


声が好き



ファンモンは歌詞が好き

⏰:08/11/14 20:54 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#519 [ありさ]
うん!!
ウチも携帯で歌詞みて感動した!!
しかも作詞・作曲、ファンキーモンキーベイビーズがやってるんだよね凄い

⏰:08/11/14 22:23 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194