FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#301 [もんちャ]
大丈夫だよいいよね
大好きィ
何回聞いても泣き歌
テレビなんかやってたあ?

ちゅか、
さんづけぢゃなくていーよっ
<つな>ッてよんでっ

⏰:08/06/28 22:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#302 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫ぉひさぁっ

もんチャさん≫ぉひさしぶりです

⏰:08/06/29 09:01 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#303 [もんちャ]
夕夜さんお久しぶりです
敬語苦手だから←
タメにしませんか

もーすぐ
告白のジャケ写が
発表だねんっ

⏰:08/06/30 00:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#304 [美佳]
じゃあタメで〜(^o^)/

明日ジャケ発表やんねv

⏰:08/06/30 20:34 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#305 [美佳]
ジャケは明日かソ
レコ直でダウンロードしてきたけどめっちゃいい歌。思わず泣きそうなったm

⏰:08/07/01 08:01 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#306 [夕夜○∀○//]
もんチャさん≫ぢゃあそうさせてもらうね
てか夕夜ってよんで

美佳ちゃん≫ぁたしも今レコ直でとったャャャャ
めっちゃよかったあぁぁ

⏰:08/07/01 18:09 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#307 [美佳]
いよいよジャケ発表
オフィシャルサイトでみたけど・・・予想外

告白ジャケ [png/7KB]
⏰:08/07/02 09:16 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#308 [夕夜○∀○//]
ほんまやぁ(☆_☆)




すげぇっ

⏰:08/07/02 18:06 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#309 [もんちャ]
つなって
呼んでほしいっち

((告白))まぢいい歌だね
まっすぐで★
早く歌ってるところみたい
ふる聞きたいよー><
ままはもうラジオでふらきいたらしいっ

船越さん・・・たは(*^_^*)

⏰:08/07/02 21:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#310 [美佳]
つな〉ラジオかぁーいいなぁ〜(>_<)
真っ直ぐでどっか切なくていい曲やったなぁm

⏰:08/07/03 09:53 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#311 [もんちャ]
まま自慢してきたーっ
むかっち

早く聞きたいね
大好きだ♪大好きなんだ♪

美佳ちゃん
どこ住んでるのーん?

⏰:08/07/03 15:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#312 [夕夜○∀○//]
つな≫船越さんに、ピンクの傘は、ぉもれぇよなぁャャ
つなのままさんうらやましぃー ぃーなぁ

美佳ちゃん≫ぉひさぁ
最近絡んでなぃよねH

⏰:08/07/03 18:15 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#313 [美佳]
つな〉うちは兵庫BABYSやでテつなは?
夕夜〉やねソ時間が合わんねソ

⏰:08/07/03 18:54 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#314 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫よなぁぁたしぁしたから期末やから、さいきん、あんましこれんのんょG
てか、美佳ちゃん兵庫なん
ァタシもやで

⏰:08/07/03 22:33 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#315 [美佳]
夕夜〉マジかソ頑張れツ
兵庫なんやぁ〜一緒やなテ

⏰:08/07/04 07:48 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#316 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫ぁりがとぉャ
でも今日のてすと全然できんかったGG

ぅんャ
一緒やなぁ
美佳ちゃん、兵庫のどこら住みぁたしは、姫路のほう

⏰:08/07/04 12:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#317 [美佳]
夕夜〉まぁ大丈夫やろテ
うちは神戸の田舎の方やでテテ
遠いなぁ〜ソ

⏰:08/07/04 20:59 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#318 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫大丈夫やとええんやけど…
ァタシあほすぎてやばいからなぁG
神戸ぇぇなぁ
たしかにとぉいなぁ

⏰:08/07/04 22:18 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#319 [美佳]
大丈夫うちもアホやからテ
神戸でも三宮とかはええけど北区の田舎んとこやからなソ

⏰:08/07/05 07:02 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#320 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫美佳ちゃんめっちゃかしこそーやん

今日のテストもやばかったぁ…GG


でも神戸ちかいからぇぇやん

⏰:08/07/05 15:56 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#321 [もんちャ]
つなもテスト昨日
終わりだった∩ω`
テスト終わった日の開放感ってやばいよね

2人とも
兵庫なんだーっ
愛知っす(~_つ~)/`

昨日オケっちしたら
DAMのやつに
ファンモンでてきた

⏰:08/07/05 16:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#322 [美佳]
夕夜〉うちヤバいでソつか今うち学校行けてないんよソテストは国語だけうけて56点やったソ



つな〉マジかーw(☆o◎)wうちも前オケ行ったらファンモン映ったw

⏰:08/07/05 17:16 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#323 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫そぅなんァタシ国語絶対やばいわぁHH




つな≫ぃぃなぁぁ
ぁたし、火曜にオケいくわぁ
てかケータイサイトの、DAMとレコ直のファンモンからのメッセージやばすぎるしでもモン吉しゃべってなかた

⏰:08/07/05 17:37 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#324 [美佳]
夕夜〉まぁ勉強なんてクソやしテファンモンがあれば充分テテ

⏰:08/07/05 20:52 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#325 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫ほんまよなぁャャ
ファンモンあればいきてけるわぁ

⏰:08/07/05 21:10 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#326 [もんちャ]
つなもそう思うっ
ファンモンがあれば十分って感ぢーっ(*^_^*)笑

ライブとかフェス
行く予定あるーっ

⏰:08/07/05 23:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#327 [美佳]
つな〉あったけど多分部活で無理なるわソ無料ライブでまた回ってるらしいから行くかもテ

⏰:08/07/06 07:45 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#328 [夕夜○∀○//]
ぁたしはないやぁGGGGGG

ライブいきたぃぃぃぃ



てか二人とも部活入ってる

⏰:08/07/06 08:26 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#329 [もんちャ]
帰宅部ー
今になって野球マネやればよかったって思う
夕夜はやってるー

関西無理ライブやるんだ
いーなっ

⏰:08/07/06 10:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#330 [夕夜○∀○//]
つな≫そうなん
野球部のマネとか憧れるわぁ


ぁたしは、バレー部やで





ファンモンってよく無料ライブやっとうよなぁ
前岡山きてたのいきたかったなぁ…

⏰:08/07/06 11:20 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#331 [夕夜○∀○//]
あげー(☆_☆)

⏰:08/07/06 20:21 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#332 [もんちャ]
バレーかあ
ファンモンパワーで頑張ってねっ

ファンモンすごっち

つな今度
三重のインストアライブ行く予定っ
インストアライブ行った事あるーっ

⏰:08/07/06 20:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#333 [夕夜○∀○//]
つな≫ぁりがとぉっ☆
ファンモンパワーさえあればどこまででも頑張れるわぁ!☆


ぇぇなぁぁ☆☆☆
ぁたし、親がやばいほどきびしくてライブいけんのよぉリリリ

⏰:08/07/06 21:19 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#334 [美佳]
つな〉関西くるかわからんけど来たら行きたいテ
部活は卓球部やで
インストアライブは福岡で偶然見た!

夕夜〉バレーかぁ。うちのとこのバレー顧問めっちゃ厳しいで


つか第三世界で告白のフルあった

⏰:08/07/06 22:01 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#335 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫卓球かぁ頑張って☆
ぁたしんとこのバレー部めっちゃ弱いからなぁG
先生もへたやしGありえんで?




てかまぢ
それ、ケータイサイト
ケータイサイトやたら教えてっff

⏰:08/07/06 22:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#336 [もんちャ]
夕夜:厳しいんだあ゚д゚
さっきファンモンblog見てたらインストアライブ超人いてやばやばっちだね

美佳:つなも中学んとき卓球してたあ
1番さぼれる部活だったからね
うちらの所では
偶然見たとか
うらやましっ

⏰:08/07/07 00:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#337 [夕夜○∀○//]
つな≫そぅなんよG
お母さんが勉強勉強うるさいんよありえんし
まぢ
ちよおいきたあいャャャ

⏰:08/07/07 06:15 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#338 [美佳]
夕夜〉フル聴いた〜
ここ携帯サイトどうやって貼るん

つな〉うちらは先生が来んかったらサボってるな美術部が一番サボれると思うテ

⏰:08/07/07 06:24 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#339 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫わからん

⏰:08/07/07 13:15 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#340 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫わからん


ごめんなぁff

⏰:08/07/07 13:16 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#341 [美佳]
夕夜〉モバの動画検索で告白のPVあるからフル聴けるでテ

⏰:08/07/07 19:05 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#342 [もんちャ]
夕夜:大変だあ
まあつなもいちよ受験生だから頑張らなな

美佳:第三世界みつからんよう´∩`
前あったのにな
PVでもフルきいたん
うらやまぴー

⏰:08/07/08 00:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#343 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫りょーかぃっ
捜してみる
ぁりがとぉャ


つな≫めっちゃ受験頑張って




てか今日誕生日なんやぁ

⏰:08/07/08 06:37 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#344 [もんちャ]
夕夜ありがとーっ
でも推薦で入るしか考えてないよーん∩^ω^∩笑
超ばっかちーんだし、
商業科だから勉強してないんだ〜★笑

夕夜誕生日今日なの
おめれとーっ
なんさい〜?

⏰:08/07/08 15:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#345 [夕夜○∀○//]
つな≫すげぇ


ぁりがとぉャ
今カラオケでお誕生日会中

⏰:08/07/08 16:40 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#346 [もんちャ]
すげくなあい
馬鹿ちんだから試験で
入れないの∩^ω^∩笑

カラオケファンモンうたった〜

⏰:08/07/09 00:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#347 [美佳]
夕夜〉1日遅れやけどHappyBirthdayス
カラオケはファンモン歌った?
つな〉モバやったらすぐ出てくると思うでテ

⏰:08/07/09 07:50 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#348 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫ぁりがとぉャ
もちャほとんどファンモンしか歌ってなぁいャ
つな≫んなことないわぁャャ
つなかしこそぉやし
13サィやでぇっャ



今日もオケ行くャ
またファンモンうたうぞぉ

⏰:08/07/09 08:21 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#349 [もんちャ]
美佳:探した〜い
てか今猿学で初めて告白ふる聞いたっ∩^ω^∩

夕夜:カラオケ率高い〜
いーなっ
ちゅーか13才って
若い〜∩ω`

猿学俊ちゃん
えっちー

⏰:08/07/11 00:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#350 [美佳]
つな〉猿学てラジオの!?つか今朝のズームインにファンモン出てたの見た!?
うち見逃してもたm

⏰:08/07/11 19:06 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#351 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫まぢ
みてなぁいGG


つな≫ぃぃなぁぁたしまだきいてないGG
カラオケ大好きなんよぉ

わかいかなぁ

⏰:08/07/12 17:12 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#352 [夕夜○∀○//]
ぁげヨヨヨヨ

⏰:08/07/15 07:43 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#353 [もんちャ]
久しぶりい∩^ω^∩
忙しかった

ズームイン見たっ
5:30から起きてたのに普通に7:30だた

若いよっ
つな18だし★

今度インストアやる所に
下見いったの

⏰:08/07/15 09:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#354 [美佳]
つな〉いいなぁ氓ヌんなやったインストアって三重


うちは早く18とかになりたいw

⏰:08/07/15 20:59 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#355 [もんちャ]
モーニングショットのモンちゃんのズームインって所の事だたよ〜∩ω`
羽鳥さんとかファンモンライブ行ってた

三重のだよ〜

18とか
大変〜(。・_・。)ノ

⏰:08/07/16 14:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#356 [美佳]
つな〉そうらしいね〜テ見たかった灌



でもアルバイト出来るし、金稼げるじゃん

⏰:08/07/16 19:00 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#357 [None Name]
あげ

⏰:08/07/17 16:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#358 [太郎]
ど〜も
初めましてト
ファンモン大好き男子です
よかったら絡みましょ

⏰:08/07/17 19:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#359 [None Name]
>>358
規約違反者はくんな

⏰:08/07/17 22:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#360 [美佳]
どうしたんすかソ

⏰:08/07/17 22:27 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#361 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫美佳ちゃんだぁっャ
おひさぁ







てゅかなんかあったみたいですけどどしたんですか

⏰:08/07/18 05:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#362 [美佳]
夕夜〉お久しぶり分かんないソ

⏰:08/07/18 16:15 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#363 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫よねぇ……
まぁいっかぁ告白発売までぁと、4日!!

⏰:08/07/19 07:39 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#364 [美佳]
夕夜〉もうすぐやね
『ナツミ』と『あなたへ』のフルも早く聴きたい

⏰:08/07/19 09:10 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#365 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫ぅんぅん
たのしみやあ★

⏰:08/07/19 14:46 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#366 [None Name]
うちの学校にきますよ

⏰:08/07/19 17:27 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#367 [もんちャ]
つなバイト
しないんだ〜∩^ω^∩笑

ナツミとあなたへ
猿学で聞いた〜

ちゅかしらんまに
なんかあった〜?笑

学校に来るの
学園祭ですか

⏰:08/07/19 21:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#368 [夕夜○∀○//]
つな≫ぉひさぁ
ぇぇなぁ
ぁたしんとこ、猿学うつらんのやぁリリ

なんかぁたしもよぉわからんのやけど、まぁ大丈夫やと思うよ



学校にくるとかうらやましいです←

⏰:08/07/19 21:12 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#369 [もんちャ]
夕夜:久々ぁ∩´ω`
あれってこっちの方だけなんかなあ

なんだったんだろ〜

まぢ学校くるとか
やばくない

⏰:08/07/19 22:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#370 [None Name]
学園祭です

⏰:08/07/19 22:52 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#371 [美佳]
つな〉バイトしないんや〜

うちのとこも猿学きけへんねんL着うたとったでテ


学校来るとかいいなぁ(>_<)

⏰:08/07/20 08:49 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#372 [ュカ]
はじめまして()
ファンモ
岡山に何回かきたよ(*Uω0○)/
また秋に学祭にくるし(。・3)+゚


野外無料ラィブのトキの写メみにくいけど(´pω-)


お願いがあるンですけど、
『告白』の歌詞わかる方、
教えていただけませんだか

人だかりの中1番奥にいるのが。。 [jpg/40KB]
⏰:08/07/20 10:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#373 [『☆しけ☆』]
はじめまして誰か「告白」の着うたもってませんか?

⏰:08/07/20 14:17 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#374 [美佳]
ユカさん〉学祭くるんだ


告白の歌詞

☆君に伝えたい事がある 胸に抱えたこの想いを
上手く言葉に出来ないけどどうかきいてほしい☆

いつの間にか 夜も眠れないぐらい君を想っていた
眠ったって夢の中で探すぐらい想いが募っていた
君に全部伝えたらこの関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい本当に僕らしくない
もう格好悪くてもいいやとにかく君に聞いてほしいんだ
※大好きだ 大好きなんだそれ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしょうもなく溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない※
ただそれだけで でもそれが全て
一番がここまでです


しけさん〉サビならありますテ

告白 [mmf/150KB]
⏰:08/07/20 14:59 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#375 [もんちャ]
学祭来るなんて
い〜な(´・ω・`)

岡山もい〜な
いっぱいみれて
うらやましーよう

でも明日
三重のインストアで
握手してくるっ

⏰:08/07/20 17:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#376 [太郎]
この前のヤツですホ

僕が作った同じ様なスレはト削除依頼を出しましたト



本当にすいませんでしたト

⏰:08/07/20 20:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#377 [美佳]
つな〉いいなぁ〜(>_<)感想教えてな

⏰:08/07/20 23:42 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#378 [もんちャ]
三重のインストア
行ってきた〜∩^ω^∩
超やばかった〜
告白もナツミも歌ってくれたよ
握手も結構話せて
さいこーっ

⏰:08/07/22 00:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#379 [美佳]
つな〉おかえりいいなぁ(>_<)みんなかっこよかった?

⏰:08/07/22 07:59 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#380 [もんちャ]
までかっこよかったよー
超ドキドキでケミちゃん以外何はなしたかあんま覚えてない∩д`(笑)

⏰:08/07/22 12:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#381 [美佳]
つな〉羨ましい(>_<)握手会て整理券とかあるん!?

⏰:08/07/22 16:51 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#382 [もんちャ]
整理券あったよ〜
でも今回は告白予約するか昔のCD買ったらみんなもらえたよーんっ

⏰:08/07/22 21:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#383 [ュカ]
美佳さン


返事遅くなってごめんなさぃ。゚(P□`q)゚。


歌詞ありがとぅござぃました

しんみりと聞くコトができます(。・3)+゚


学祭行く人いなぃから悩み中だよ

⏰:08/07/22 22:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#384 [美佳]
つな〉そうなんや情報ありがとうテ

⏰:08/07/22 23:10 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#385 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃんとつな≫おひさぁ
今日は『告白』発売日!
ぁたしは今かってきて、めっちゃ興奮中だあ←

初めて、あなたへとナツミと告白をフルききました
よすぎてやばい
なみだでてきた☆(泣笑



ユカさん≫はじめましてっ☆
よかったら絡んで下さい

⏰:08/07/23 16:07 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#386 [美佳]
夕夜〉うちも買ってきためっちゃ最高テ

⏰:08/07/23 19:51 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#387 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫よなぁャャよすぎてずっときいてるよャ

⏰:08/07/23 20:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#388 [ここ]
誰かモーニングショットの着うた持ってる方いませんか
データ交換板にもどこにもなくて困ってるんです
持ってる方いたらぜひ下さい。+'(((ノ´□`)ノ

⏰:08/07/24 06:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#389 [夕夜○∀○//]
ここさん≫ありますよぉ☆☆

⏰:08/07/24 10:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#390 [夕夜○∀○//]
すみませんはるのわすれてた
モーニングショットはります☆

モーニングショット [mmf/95KB]
⏰:08/07/24 10:44 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#391 [もんちャ]
CDげっちゅんしたんだ
告白もナツミもあなたへも
全部最高だよね
つなも昨日からこの3つ
リピートしまくりっ∩ω`

ナツミ聞きながら
1人で踊っちゃう

⏰:08/07/24 12:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#392 [『しけ』]
わざわざありがとうございます

でも、僕のケータイ、DoCoMoなのでとれないです
良ければとれるとこ教えていただけないでしょうか?

⏰:08/07/24 15:45 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#393 [美佳]
つな〉最高やんね!うちもリピートしまくりテてかやっとラッキーサイダー買えた今『告白』聴きながら飲んでるテ

ラッキーサイダー [jpg/28KB]
⏰:08/07/24 16:37 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#394 [夕夜○∀○//]
つな≫ぅん☆よすぎよなぁャ



美佳ちゃん≫ぉ☆ラッキーサイダー初めてみた☆
ぁたしも今度かってみよぉ☆

⏰:08/07/24 21:05 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#395 [None Name]
告白いいですね♪
でも、サビ以外、湘南乃風か誰かの歌に似てません?

⏰:08/07/25 20:52 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#396 [美佳]
みんなMステみたか〜??
ヤバかったんやけど(≧ω≦)
ファンモン出た瞬間叫んでたし
でもオープニングとき加藤さん居らんかったから焦ったソ
しかも松葉杖ってソ
加藤さん大丈夫やったんか〜灌
でも、頑張って歌ってくれてた途中、カメラが加藤さんの正面きたから目あったかんじになってヤバかった
モン吉の部分もあって良かったわヘ
ケミカルも叩きかた面白かったwビデオでみた時思わずケミカルの真似してもた


つかファンモン『オンタマ』ゆうやつ出るんかな?

⏰:08/07/25 22:13 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#397 [夕夜○∀○//]
美佳ちゃん≫見たャ見たャ見たャ見た見たャ見たャ見たャ見たャ見たャ
モン吉の部分があってテンションヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ

今ビデオとってたからまたみてぅK

⏰:08/07/25 23:07 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#398 [ちあき]
初めまして★!
ふぁんもん大好きです(ω)!!

あのっふぁんもんの
03人の本名知ってたら
教えて下さい(゚`)★

⏰:08/07/26 14:45 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#399 [ハナ]
好きだからあげる

⏰:08/07/26 19:55 📱:auST2D 🆔:☆☆☆


#400 [もんちャ]
Mステやばかった〜
いつも2番までいかないからモンちゃんないけど今回あったし!
つなも電波でモンちゃんに告白された気分〜
音楽戦士もやってて
どっちも録画リピート

ヒップホップとか
似ちゃうよなあ
でもファンモンは特別

ちあきちゃん初めて〜★
俊ちゃん:加藤俊介
モンちゃん:塚本達
ケミちゃん:田野倉智文

⏰:08/07/27 00:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#401 [ねこe]
告白って作詞作曲だれですか?

⏰:08/07/27 01:50 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194