FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#230 [美佳]
お初です中学で田舎住みなんでライブは去年の無料ライブ一回きりやけどファンモン大好きです。
一番好きな曲は【大丈夫だよ】
7月末の最新シングル楽しみです。。

FMB [jpg/16KB]
⏰:08/05/11 20:43 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#231 [美佳]
今日はケミカルの誕生日ス
HappyBirthdayケミカルスス

ケミカル [jpg/13KB]
⏰:08/05/13 08:04 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#232 [夕夜○∀○//]
今日わぁケミカルのぉたんじょーびだぁっ●∀●


ケミカルっぉたんじょーびぉめでとぉっ(^O^)

⏰:08/05/13 19:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#233 [夕夜○∀○//]
美佳さん?も中学生ですか??
ぁたしもですっ(☆∀☆)
FUNKYMONKEYBABYSやばいですよねっよすぎですよねぇっ
大丈夫だよとか超超超超超超超超超超超超超超超超ぃぃですよねぇ
てぃぅか、全部超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超よすぎなんですけどね
ぁたしは、ぁぇてぃぅなら…西日と影法師とか、ALWAYSとか笑顔とかぼくはサンタクロースとか、おーどーだけど、LOVINLIFEとかやっぱり旅立ちとか大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです(ってぁぇてっていうか、めっちゃありますね)

七月に出る曲が楽しみすぎてやばぃです…

⏰:08/05/14 21:31 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#234 [美佳]
うちは中2です!

ファンモンは全部いいですよねカラオケでもいっつも歌います!歌いやすいし楽しいんですよ

ファンモンのグッズとか持ってますか

八王子 [jpg/17KB]
⏰:08/05/15 09:49 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#235 [美佳]
さっきファンモンようの個人ホムペ作りましたヘ

というか暇なんで画像貼ります

ファンモン [jpg/22KB]
⏰:08/05/15 13:41 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#236 [美佳]
貼り

大丈夫だよ [jpg/10KB]
⏰:08/05/15 13:42 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#237 [美佳]
貼りヘ

大丈夫だよ [jpg/18KB]
⏰:08/05/15 13:43 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#238 [美佳]
貼りI

jpg 7KB
⏰:08/05/15 15:31 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#239 [美佳]
まだまだありますI

モン吉 [jpg/21KB]
⏰:08/05/15 15:32 📱:W51K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194