FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#920 [km]
ゆんさんの想いをのせて行ってきますよ

ゆんさん好きな曲は何ですかー???

⏰:11/01/18 19:16 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#921 [ゆん]
kmさん頼みましたっxxx

全部すきですフ(笑)
↑当たり前ですね(笑)

『明日へ』好きですテ
元気がでますテ

⏰:11/01/19 01:18 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#922 [None Name]
沖縄BABYSです(`∇´ゞx

ライブ〜いちょうのくにから〜行った人に質問なんですが、【僕はサンタクロース】歌ってましたか?(;∇;)/~~

⏰:11/01/23 09:32 📱:P001 🆔:☆☆☆


#923 [ゆん]
沖縄BABYSさん

多分うたってなかったですKフ

⏰:11/01/23 16:00 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#924 [None Name]
そうですか(・_・;)
残念ですε=ε=┏( ・_・)┛ホ

私はこの曲が一番好きで、生で聞きたかったので(`∇´ゞ

⏰:11/01/24 20:24 📱:P001 🆔:☆☆☆


#925 [ゆん]
そうですかあ(´・ω・`)x
歌詞いいですよねっLフ

うちもその曲好きです

⏰:11/01/26 20:05 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#926 [ゆかぴ]
初絡みです(^^)昨日熊本LIVE参戦してきました〜☆もうまぢやばかった!5周年サプライズ♪も成功してホール最終日にふさわしい盛り上がりでした!なんだかまた夢見心地〜!笑

⏰:11/01/26 20:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#927 [None Name]
ファンキー・モンキー・ベイビーズ(ファンモン)のライブを蓮舫・参議院議員が、見に来ていたことが、ファンモンのブログで分かった。ファンモンのライブは、2月5日、6日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた。ファンモンのブログには、メンバー3人と蓮舫議員の写真が掲載されており、「蓮舫議員。公務で多忙な中、わざわざ会場まで足を運んでくださいました。とても楽しんで頂けたみたいです」とコメントしている。また、新山千春や天野ひろゆき(キャイ〜ン)、矢部太郎(カラテカ)、三瓶、ヒロミとの写真が掲載されている。他にも、羽鳥慎一アナウンサー、関根勤、桜庭ななみ、林遣都、みひろ、入江慎也(カラテカ)、小林優介(響)、クレイ(キマグレン)、ランス(ONE☆DRAFT)などがライブに訪れていたようである。

⏰:11/02/12 17:30 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#928 [栃木BABYS☆あち]
初カキです

デビューのときから
ずっとファンモン大好きです
よかったら絡んでください

>>922
ぼくサンは
クリスマス前の渋谷C,Cレモンホールで1回歌いましたよ
うちも大好きで,歌ってくれるのを期待して行ったので,かなりテンション上がりました

⏰:11/02/23 02:13 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#929 [忍]
>>1->>200

⏰:11/04/18 01:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194