BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#302 [ピタカ]
残念ブルガリじゃないょULRIC DE VARENSだょ
専門学校が東京だからね遊びに行くんじゃないから大変なんだぁ
一緒の茨城かぁ奇遇だねりんゎ茨城のドコ俺ゎ石岡だょ
交通ゎ不便だよね
ビークル去年来たよね夏フェスと単独LIVE 今年も来ると思うよ一緒に東京に住む笑"でも都会ゎ空気悪いからあんま好きじゃない

⏰:06/03/11 01:49 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#303 [りん]
あらごめんねはやとちりしちゃったね(笑)
私はねぇ筑西だよって言っても分からないか石岡は友達の結婚式で行った事あるよ
専門って大変って聞くよねーでも東京いいぢゃん遊べるし空気悪いのは辛いケドね
今年もビークル来るかぁ絶対行くよー

⏰:06/03/11 02:04 📱:SH901iS 🆔:CfYoDN7I


#304 [ピタカ]
全然いいょまぎらわしかったね
ごめん分からない
筑波だよね
そうなんだぁ
石岡治安悪いからなあんまりオススメ出来ないょ
まぁ遊べるけど
専門大変だょ
今年ゎたぶん夏フェス行けると思う
しかもスタッフで
だから実際に会える
行けなかったとしたら夏ゎニューヨークに行ってる

⏰:06/03/11 02:13 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#305 [りん]
つくばの西側って感じ石岡のお祭りスゴイって聞いたちょっと怖いね
てかスタッフさんやるのすごくないビークルに会えるのすごーいNYに居るってのもスゴイけどピタカ何してる人なの

⏰:06/03/11 02:26 📱:SH901iS 🆔:CfYoDN7I


#306 [ピタカ]
石岡の祭りゎスゴいけど夜ゎ裏道行かない方がいいよヤクザばっかだから
しかも山車とかに引かれて死ぬ人いるし
会えるけど仕事しに行くんだぁだから見かける程度だと思う
友達になりてぇ
まぁ無理だけど
夏の海外研修だょ
俺ゎ音楽の専門学生だよTSMって所
今年ピカAの一年生だょ

⏰:06/03/11 02:36 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#307 [りん]
石岡そーなんだ行く時は気をつけないとね情報ありがと
音楽の専門かぁ本格的にやるのね海外研修とかカッコイイねビークルに会えるといいねぇ私もチケット取りガンバル
そろそろ寝落ちするねまたお話しして下さい
おやすみ

⏰:06/03/11 02:51 📱:SH901iS 🆔:CfYoDN7I


#308 [ピタカ]
バイちゃ

⏰:06/03/11 02:52 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#309 [みかん]
カラオケ行ってきましたぁビーマイワイフ歌ってきましたよぉ

Oh no〜CDのこと忘れてたお金ないよぉどうしよ(゚_゚)(。_。)

⏰:06/03/11 17:43 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#310 [ピタカ]
お帰り〜
俺この間SAY GOOD NIGHT歌ったぁ
ビーマイ ワイフいいよね大丈夫だよまだ一ヶ月あるから
カラオケ4回位我慢すれば帰るよ
俺ゎもうデイ アフター デイMDに入ってる
いいだろぅ笑"

⏰:06/03/11 17:58 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#311 [みかん]
いいなぁ
最近欲しいものだらけでなかなかCD買えないんです
彼氏でもおったら彼氏に買わすんやけどね

⏰:06/03/11 18:59 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194