BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#266 [ぁぉぃ]
こんばんわ
おひさです初めての方、ドーゾよろしくッッデス
突然ですが
BECKのサントラ持ってる方
見たことある方
そんな、アナタわぁ……
聞いてしゃい

3gp 95KB
⏰:06/03/10 01:10 📱:SH700iS 🆔:i6SBCHfw


#267 [ロブ]
BECKとビークルの関係を詳しく教えてくれますぅ見たこと無いし

⏰:06/03/10 01:15 📱:P900i 🆔:vdE1xVms


#268 [ピタカ]
部長サン当たり前じゃん全巻持ってるよ『前28冊』もちろんサントラもねマジ最高だよ
BECK26巻ゎ初回限定でコユキフィギュアついてるよ

⏰:06/03/10 02:17 📱:F902i 🆔:FvAXqwB6


#269 [ピタカ]
ぁぉぃチャンマジレアなの持ってるね
国吉 ちえみじゃんまだBECKの着うた持ってる興味シンシンだょ

⏰:06/03/10 02:20 📱:F902i 🆔:FvAXqwB6


#270 [ピタカ]
ロブへ
ビークルとBECKのつながりゎヒダカトオルがBECKのアニメ化するってなった時にハロルド作石がヒダカトオルにBECKの楽曲を作ってくれって言ったのが始まりでヒダカトオルが音楽プロデューサーになってメジャー インディーズ問わずヒダカトオルがBECKのモチーフとなるアーティストを推薦して楽曲提供をしたからBECKと言えば ビートクルセイダーズ見たいになったんだよ
PS間違ってたらゴメンょ

⏰:06/03/10 02:41 📱:F902i 🆔:FvAXqwB6


#271 [ロブ]
BECKはビークルのアニメ版てことかな〜ヘ('◇')/~

⏰:06/03/10 03:02 📱:P900i 🆔:vdE1xVms


#272 [ピタカ]
違うょ
ただビークルがBECKに楽曲提供したたげ

⏰:06/03/10 03:08 📱:F902i 🆔:FvAXqwB6


#273 [ロブ]
違うよねなんとなく違うと思ってたじゃぁBECKにはまってみよーかな

⏰:06/03/10 10:14 📱:P900i 🆔:vdE1xVms


#274 [#9]
はじめまして
ビークルメッチャ大好きな高・♂です
名前の通りLOVEPOTION#9気に入ってます
BECKはほぼ全巻揃えました
BECKに知り合った頃からベースゃってるんですけど、最近ビークルばっかり聞くよぅになってからギター始めました
仲間に入れてくれるとぅれしぃです

⏰:06/03/10 10:58 📱:SH901iS 🆔:e9AZUQ4g


#275 [ピタカ]
マジBECKゎ何回読んでも飽きないからかなりオススメ

⏰:06/03/10 17:41 📱:F902i 🆔:FvAXqwB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194