BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#102 [ロブ]
ですねっ今ジャケットみてたらヒダカさん以外違うなって思って変わってないのはヒダカさんだけなんやね

⏰:06/02/18 00:30 📱:P900i 🆔:AW4nJxeY


#103 [みかん]
ビートクルセイダースの曲めっちゃいいですよね
4/5に新曲発売されるみたいなんで、買うのが楽しみです

⏰:06/02/18 00:42 📱:N900iS 🆔:ewULQkC2


#104 [ロブ]
ぃぃですょね新曲ですかぁ楽しみです

⏰:06/02/18 00:55 📱:P900i 🆔:AW4nJxeY


#105 [みかん]
早くライブ行きたいです

寝落ち(。。゙)

⏰:06/02/18 01:01 📱:N900iS 🆔:ewULQkC2


#106 [ロブ]
ライブ行きたいっす

仮面の奥がどうなのか

⏰:06/02/19 22:42 📱:P900i 🆔:1CiAV8TY


#107 [みかん]
仮面の中はどうなってるんやろ気になる

何かのDVDにダカさんの素顔が映ってるらしいです

⏰:06/02/20 16:30 📱:N900iS 🆔:mhNn/LGM


#108 [ロブ]
まじみたいなぁあのお笑いの麒麟の一人に似てる人いるよね

⏰:06/02/20 19:25 📱:P900i 🆔:vmjlKJCA


#109 [みかん]
ケイタイモですか
似てるかな……

5人の中で誰が好きですか??

⏰:06/02/20 19:59 📱:N900iS 🆔:mhNn/LGM


#110 [ロブ]
第一印象がそれだったんで似てるかわまぁ別で
やっぱりヒダカさんっすわマジで歌うまいしかっこいぃ

⏰:06/02/20 21:32 📱:P900i 🆔:vmjlKJCA


#111 [みかん]
ダカさんいいですよね声が好きです(゙Ψ`)/
でも一番好きなのは、タロウちゃんかなぁ

⏰:06/02/20 22:46 📱:N900iS 🆔:mhNn/LGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194