BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#842 [め]
ほぉ!!静かめな曲もぃぃですょね
めゎ、ぅ〜ん…EYES IN THE SKY…でしたっけこれが好きです(○゜∇゜)/

⏰:06/12/14 19:46 📱:N701i 🆔:nsg6zBT2


#843 [かえ]
いいですよね。(^ο^。) 最高です
めさんタメ語でいいですよ

⏰:06/12/14 19:51 📱:P903i 🆔:fvRlNNP.


#844 [め]
ぅんぃぃですょね
ぁりがとぅござぃますじゃぁタメ語で

⏰:06/12/14 19:52 📱:N701i 🆔:nsg6zBT2


#845 [かえ]
じゃあタメ語で 笑

めは何歳?っで何県?

⏰:06/12/14 20:01 📱:P903i 🆔:fvRlNNP.


#846 [アロエ]
みなさんはじめまして 今週からビークルのファンになりましたすきな曲はDAY AFTER DAYです

⏰:06/12/14 20:02 📱:N901iS 🆔:0TIaqg0c


#847 [かえ]
アロエさん初めましてビークル大好きになってくださいね
タメ語でよろしく

⏰:06/12/14 20:06 📱:P903i 🆔:fvRlNNP.


#848 [アロエ]
かえよろしく     かえはビークルいつから聴いてるの

⏰:06/12/14 20:33 📱:N901iS 🆔:0TIaqg0c


#849 [め]
遅くなってごめんねめゎハタチぉばちゃんでごめんなぁ(o´д`o)。oO(笑)大学生やってまつそんで千葉県民ざんすょろしく
ァロエサンもょろしくね
また落ちますてかまた来るからそしたら絡んでね

⏰:06/12/14 20:44 📱:N701i 🆔:nsg6zBT2


#850 [かえ]
アロエ
去年カラ聴いてたケド好きになったんは半年前ぐらいなんでもっと前に好きにならんかってんやろって感じや


20かぁぜんおばさんじゃないよ 千葉いいな また話そ

⏰:06/12/14 20:54 📱:P903i 🆔:fvRlNNP.


#851 [アロエ]
遅れてごめんね    めよろしくね来年からツアー始まるから楽しみだね

⏰:06/12/14 22:38 📱:N901iS 🆔:0TIaqg0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194