BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#790 [オメコ]
そのMD大音量で流してて、コールを親に聞かれた(〃艸〃)

⏰:06/07/27 13:48 📱:SH902i 🆔:eVzF8J1o


#791 [りん]
いもさんいいなぁ〜ホント最後まで居たかったよタロウちゃんトーク面白かったね昨日は何時頃までやってたんですか?外が暑くて並ぶの大変だったけど、参加できて幸せでした

⏰:06/07/27 20:37 📱:SH901iS 🆔:u1LqPk7Q


#792 [イモ好き]
9時ぐらいまでやってたかニャ
タロウちゃんのトークに交えたのがヤバかったドSイッちゃう〜とかSEXとか、初めに叫んだのイモです覚えてるかニャ
何か…今も興奮気味ドス

⏰:06/07/27 20:53 📱:N902i 🆔:.m/utVQA


#793 [りん]
9時までそれはお疲れ様だねってか前でタロウちゃんと話してたのいもさんだったんだ!すごーいもれちゃうとか言ってた(笑)

⏰:06/07/27 21:34 📱:SH901iS 🆔:u1LqPk7Q


#794 [イモ好き]
もれるもれてるいいマシータ変なの叫んだのは、ほぼイモどす

⏰:06/07/27 21:41 📱:N902i 🆔:.m/utVQA


#795 [りん]
タロウちゃんとのやり取りウケましーた
今度はライブ行きたいなぁ

⏰:06/07/28 23:30 📱:SH901iS 🆔:5ByBKZCU


#796 [☆ホシ☆]
あげっ

⏰:06/07/29 23:31 📱:SH505iS 🆔:9/Bcugeo


#797 [BECR]
俺も26日のZEPP参戦しましたお面取りそこねたてかタロウ面白かったー早く完成したPVが見たいッス

⏰:06/07/30 01:58 📱:SH901iS 🆔:SaugN4cQ


#798 [イモ好き]
明日からサマソニですよー
皆さん参戦しますかぁ
イモはもちろん参戦するドス

⏰:06/08/11 19:42 📱:N902i 🆔:kAP2iH..


#799 [たか]
初めまして
リクなんですけど
Day After Dayのフルもってるひとください保存できるやつお願いします

⏰:06/08/30 19:08 📱:D902i 🆔:H9htMskE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194