BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#752 [芋好き]
ビークルファンいないのかぁ〜?

⏰:06/06/30 20:45 📱:N902i 🆔:wuj5QbIM


#753 [お面好き]
なかなか書き込めなくて申し訳ないです

⏰:06/07/01 00:36 📱:P901iS 🆔:THSenrxo


#754 [芋好き]
皆さんは、 HANDSOME ACADEM聴いとるのかなぁ
ヒダカさんチェックスしてるかぃ

⏰:06/07/01 20:57 📱:N902i 🆔:spU68/B.


#755 [ロ貝]
初っすちょっとお尋ねしたぃコトがぁるんゃヶド、ラブなんとかって曲に『愛する者よ、殺してやる』って歌詞ぁりますかぁ

⏰:06/07/02 21:57 📱:F901iC 🆔:LNy06i/g


#756 [None Name]
ラブ デスコード

⏰:06/07/02 23:27 📱:F902i 🆔:.Oownpc6


#757 [みかん]
LOVE DISCHORDラブディスコード

だよん

⏰:06/07/03 11:52 📱:N900iS 🆔:o4dzpVak


#758 [ロ貝]
ぁりがとぅございますッ()

ぁの、この歌詞って日本語で出てきますか「愛する者を…」ってやつサビとか英語ですょね

⏰:06/07/03 20:04 📱:F901iC 🆔:koM1ZNY6


#759 [みかん]
愛しい人よ
殺してやる
愛しい人よ
全てを殺してやる
全てを殺し尽くしてやる



これですか

⏰:06/07/03 21:18 📱:N900iS 🆔:o4dzpVak


#760 [☆ホシ☆]
ラブディスコードは全部英語歌詞ですよビークルはほぼ英語歌詞気になってるのですか??切ない曲でたまらないですよ

フェスの季節が近づいて来マシータねあたしは参戦出来ませんが皆さん楽しんでください

⏰:06/07/04 03:14 📱:SH505iS 🆔:slLb/XQc


#761 [ロ貝]
みなさん親切にありがとうございます

みかんさんが書いてくれたのは和訳と言うことですか

この歌詞をみた時にぁたしの体にズキッってきてヮラ やばかったですヮラもとはエルレファンなんですけどね

⏰:06/07/04 21:41 📱:F901iC 🆔:5GR.TKvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194