BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#732 [桃]
久しぶりに来たぁ
アゲまーす

⏰:06/06/12 02:57 📱:SH902i 🆔:liTbnQdA


#733 [花子]
ピタカサンガロウのときはお面最初からありませんよタロウチャンもスーツじゃなかったしガロウのCDはビークルと違って癒される感じです(´∀')ノ+。@回聞いてみて下さい。。。

⏰:06/06/12 20:09 📱:N901iC 🆔:yH/3WpgQ


#734 [ピタカ]
花子サンマジっすか
ヒダカサン&タロウチャンお面の下気になるなぁ
まだ見たことないんだよ
癒し系の曲なんだぁ早く聞かなくちゃ
まだA色々な事教えてくださ

⏰:06/06/12 21:38 📱:F902i 🆔:Cr0RRJXw


#735 [ピタカ]
お前等ホントにBECR好きなのかょ
絡め

⏰:06/06/14 20:38 📱:F902i 🆔:5Q11HlVw


#736 [いも好き]
お久しぶりどす覚えている方いるかなぁ
ワタクシ芋好きH/B
BOYZ OF SUMMER参戦できる事になりましまたヒダカさんとケイタイモに会えるのでワタクシ嬉しさいっぱいで胸いっぱいどす

⏰:06/06/14 20:53 📱:N902i 🆔:ChXtAJ8c


#737 [ピタカ]
いも好き
えっ
参戦ってどう言うことだ

⏰:06/06/14 22:48 📱:F902i 🆔:5Q11HlVw


#738 [いも好き]
ビークル主催のライブだょ

⏰:06/06/15 07:55 📱:N902i 🆔:vj7FN7t6


#739 [ピタカ]
いも好きってバンドやってるの
もしかしてBECRのメンバーと知り合い

⏰:06/06/15 20:02 📱:F902i 🆔:F5MPn4fc


#740 [いも好き]
芋はただのファンですよ
知り合いでもないのよね

⏰:06/06/15 20:37 📱:N902i 🆔:vj7FN7t6


#741 [りん]
こんばんはいも好きさん抽選受かったんですねうらやましいです!私も申し込んだんですけどにネットなくてまだ結果みてませんあれはで結果は送られてこないんですかね

⏰:06/06/15 21:22 📱:SH901iS 🆔:YzS0Xnl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194