BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#382 [ピタカ]
なんかタロウチャンって猫見たいなイメージなんだよね
みかんイジメられたいってどんだけMなんだょ笑"
クボタ君ゎ隠れファンなんだ
マシータとケイタイモゎ

⏰:06/03/18 21:01 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#383 [みかん]
タロウちゃんにもいぢめられたい
マシータとイモは遊び友達みたいな感じがする

⏰:06/03/18 21:04 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#384 [ピタカ]
みかんどんな風にイジメられたいんだょ
遊びっすか
なんかあの二人ゎユニークだよね
だから何か近寄りがたいかも

⏰:06/03/18 21:08 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#385 [みかん]
どんな風にって
まぁ色々
確かに近寄りにくいかも

⏰:06/03/18 21:24 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#386 [ピタカ]
ごめんょ
困らせちゃったね笑"俺ゎもしヒダカ様&タロウチャンと友達になったら一緒に海外に行きたヒダカ様ゎ留学経験有るから色々とアメリカを案内してほしい
タロウチャンゎギターを教えてもらいたい

⏰:06/03/18 21:35 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#387 [みかん]
うちもσ゚ωο))タロウちゃんギター教えてもらいたいそしてダカさんには英語(/▽〃)ノシ
いいねぇ
早くお友達にならなくちゃ

⏰:06/03/18 21:40 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#388 [ピタカ]
絶対に友達になったら人生変わるよね
俺も早く友達にならなくちゃ
まずゎみかん友達になって

⏰:06/03/18 21:45 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#389 [みかん]
ん?どゆこと
うちがピタカと友達なるってこと

⏰:06/03/18 21:47 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#390 [ピタカ]
そうだょ
だってみかん見たいにビークルの話出来る人みじかに居ないんだもん

⏰:06/03/18 21:52 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#391 [みかん]
お友達なる
ここで話すの
それとも直メ

⏰:06/03/18 21:56 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194