BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#362 [みかん]
ありがとうピタカ
バンドしたいんやよね
うちもバンドしたいんやぁでも、うちの友達にドラムとかベース出来る人おらんねん若いうちにしときたいのにさぁ

⏰:06/03/16 15:42 📱:N900iS 🆔:.py5fgEw


#363 [ピタカ]
みかん
そうだよ
集める方法ゎ俺が知ってるのゎ一個しかないけどGO!GO!ギターって言う雑誌が有るのねそれでバンド募集有るからそれで応募したり色々できるょ

⏰:06/03/16 15:47 📱:F902i 🆔:thb1vH66


#364 [みかん]
そうなんやぁでも、自分とは比べものにならない人たちがいるんだろうなでも良い情報をありがとうねぇ今度見てみるよ

⏰:06/03/16 16:02 📱:N900iS 🆔:.py5fgEw


#365 [ロブ]
ピタカ嬉しいねぇぜひ有名になっちゃって

⏰:06/03/16 19:41 📱:P900i 🆔:91VCci8Y


#366 [ピタカ]
暇だぁ
ビークル大好きっ子集合

⏰:06/03/18 02:24 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#367 [みかん]
集合しました(^^ゞ

バイト行ってきまぁす

⏰:06/03/18 08:03 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#368 [ピタカ]
みかん一位でゴールおめでとぅ
一位の人にゎ俺からのアツいチッスを贈呈します
バイト頑張りん子

⏰:06/03/18 14:38 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#369 [みかん]
チッスされた
バイト終わりマシータ
疲れたよぉ

⏰:06/03/18 14:58 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


#370 [ピタカ]
チッスしちゃった笑"バイトお疲れサマンサタバサ
疲れてるんならポーション飲むといいよ
HP100回復するよ

⏰:06/03/18 18:34 📱:F902i 🆔:6n7jLJfg


#371 [みかん]
ポーションって何だぁ        笑
あんまり人来ないね

⏰:06/03/18 19:46 📱:N900iS 🆔:AgxuO1K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194