AAAファン集合♪
最新 最初 🆕
#608 [あつみ]
いづみ→なんかすごい楽しみドックダグ?ってやつわ、みんな色を交換するんですか[


のン汰→あたしわ、にっしーが好きだよx
あと、ちーちゃんもカワイイ(∩∀`*)

⏰:07/06/04 00:32 📱:W42K 🆔:JWKQjJDU


#609 [いづみ]


瑠羽

ラウンド2
チケとらなかったの
働いてないから
お金ないのよおー

⏰:07/06/04 01:28 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


#610 [いづみ]


のン汰

次のライヴは
のン汰も
行くのだっ

⏰:07/06/04 01:29 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


#611 [いづみ]


あつみ

ぇー知らないわ
ドッグタグみんな
持ってるみたいだけど
交換とかは
しらないやあ

⏰:07/06/04 01:30 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


#612 [くみ]
いづみ
来年こそゎ
絶対にLIVE行くけん

瑠羽
生AAA見たいっ
それで,一緒に歌って踊りたい
あと,真チャンのまいどコール
やりたいな

真チャンと目合うの

⏰:07/06/04 08:10 📱:SH903i 🆔:dH8aEpNU


#613 [瑠羽]
のン汰サン
たまたま、仕事休みの日にライブが重なってくれたから行けたから運がよかったんだよ

いづみ
ラウンド2は参加しないんか…残念やね

⏰:07/06/04 08:22 📱:D902iS 🆔:u2r6jrIY


#614 [いづみ]


くみ

そうだそうだ
来年こそ
行くのだっ

⏰:07/06/04 08:54 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


#615 [いづみ]


瑠羽

そうなんよ
ラウンド2
行きたかったよお
まあエーネ行けるし
ディズニー行けるかも
だしいいやあ

⏰:07/06/04 08:59 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


#616 [瑠羽]
くみ
まいどコールいいよね
すっごい楽しい
この間デリガクの舞台で真司郎くんと、目ぇ合って手ぇ振ってもらったの自己満かもしれないけど一緒に行った子が信じてくれた

いづみ
エイネは楽しみだよねディズニー当たるといづみいいなぁいつ結果くるんかな

⏰:07/06/04 12:56 📱:D902iS 🆔:u2r6jrIY


#617 [いづみ]


瑠羽

7月の中旬ぐらいに
当たったら
招待状がくるんだって
当たればいいなあ

⏰:07/06/04 16:08 📱:P903iTV 🆔:F4M6P56c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194