AAAファン集合♪
最新 最初 全 
#949 [いづみ]
あや
ぢゃあ、交通費とか
かかるよねえ
たしかにそうだよね
あたし、ライヴ
終わったあととか
毎回友達と興奮してるし
:07/06/30 20:37
:P903iTV
:CfrL9RG6
#950 [あゆ]
:07/06/30 20:44
:D902i
:k1QzkgYM
#951 [あや]
他のアーティストのライブわ7回位行ったことあるんだけど
ほとんどが北陸でライブしないから大阪とか出なムリなんだよっKO
お金かかるよんKKK
でもライブ終わるともっと好きになるよねZ
いいな〜行きたいK
:07/06/30 20:48
:W43K
:NVZvi1Yc
#952 [いづみ]
:07/06/30 20:49
:P903iTV
:CfrL9RG6
#953 [いづみ]
あや
大変なんだねえ
あやは行く予定とか
ないのおー?
:07/06/30 20:50
:P903iTV
:CfrL9RG6
#954 [あゆ]
:>LI⊃゙み
lニッ∪-の見+ニLI

あゆlニッ∪-担ヤねン
:07/06/30 20:53
:D902i
:k1QzkgYM
#955 [あや]
いづみさんZ
親の車で行ってて浮いたけど
高校から電車とかでいかなあかんのっKO
バイトしてお金わなんとかなるかもだけど
いく人いないかも....IZ
:07/06/30 20:55
:W43K
:NVZvi1Yc
#956 [いづみ]
あゆ
あたしもだよお!
:07/06/30 20:55
:P903iTV
:CfrL9RG6
#957 [くみ]
いづみ


DVD頼んでたん



こっちゎ,
友達のイトコが頼んでた


あゆ


ニッシーが好きなんや♪*゚
ウチゎ,真チャンだよ

もぉ少しで
書き込み出来なくなる

:07/06/30 20:57
:SH903i
:o5LE4Vso
#958 [いづみ]
あや
そうなんかあ

周リにトリAファンとか
いないのお〜?
あといづみでいいよ
:07/06/30 20:58
:P903iTV
:CfrL9RG6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194