
サン
よろしく
ケンダマのイベント行ってきたよ
真司郎くんとハイタッチしたぁ
:07/06/10 15:42
:D902iS
:TTISKkpU
サン





何ていう歌??





:07/06/10 17:21
:SH903i
:dnH.W5s6
「ライブ見に行きます
」って言ったら「ありがとうございます」って言ってくれたくらい


:07/06/10 17:55
:D902iS
:TTISKkpU






:07/06/11 00:15
:SH903i
:n7JPyEPE


:07/06/11 14:08
:D902iS
:LhJcp4hU




:07/06/11 15:34
:P903iTV
:sfsFD2F2









:07/06/11 16:59
:SH903i
:n7JPyEPE

:07/06/11 18:03
:P903iTV
:sfsFD2F2




:07/06/11 18:44
:SH903i
:n7JPyEPE
今回は満足できた

行ったら一緒に盛り上がろうね
:07/06/11 18:50
:D902iS
:LhJcp4hU
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |