AAAファン集合♪
最新 最初 🆕
#687 [瑠羽]
サン
初〜…ですよねよろしく

いづみ
久しぶりケンダマのイベント行ってきたよ真司郎くんとハイタッチしたぁ

⏰:07/06/10 15:42 📱:D902iS 🆔:TTISKkpU


#688 [くみ]
サン
呪怨の主題歌,
聴きたいなぁ

いづみ
宇野チャン,ソロ曲出してるん何ていう歌??
また質問ばっかり...

瑠羽
真チャンとハイタッチしたん
すごぉぉぉい♪*゚
話とかもしたん??

⏰:07/06/10 17:21 📱:SH903i 🆔:dnH.W5s6


#689 [瑠羽]
くみ
話って言っても一言くらいだよ「ライブ見に行きます」って言ったら「ありがとうございます」って言ってくれたくらい
もっと話してみたいよぉ

⏰:07/06/10 17:55 📱:D902iS 🆔:TTISKkpU


#690 [くみ]
瑠羽
一言だけでもイイやん
ウチ的にゎ,生で見れるだけでも羨ましいのに......
今度ゎ,もっと話せるとイイね

⏰:07/06/11 00:15 📱:SH903i 🆔:n7JPyEPE


#691 [瑠羽]
くみ
今度は生で一緒に見れるといいね
たくさん話したいけど、やっぱりそんな機会ないよ

⏰:07/06/11 14:08 📱:D902iS 🆔:LhJcp4hU


#692 [いづみ]


瑠羽

いいないいな
めちゃうらやましい


くみ

タイトル忘れちゃった
英語だった気がする

⏰:07/06/11 15:34 📱:P903iTV 🆔:sfsFD2F2


#693 [くみ]
瑠羽
一緒に見れるとイイね
その時ゎ,いろA教えてもらわないと

いづみ
タイトル,ウチもちゃんと覚えてないケド,
『〜way』じゃなかった
分からんケド......

⏰:07/06/11 16:59 📱:SH903i 🆔:n7JPyEPE


#694 [いづみ]


くみ

そんなんだった
気がするー

⏰:07/06/11 18:03 📱:P903iTV 🆔:sfsFD2F2


#695 [くみ]
いづみ
メルマガ見たら,
『End Of This Way』
って書いてた

⏰:07/06/11 18:44 📱:SH903i 🆔:n7JPyEPE


#696 [瑠羽]
いづみ
うん今回は満足できた

くみ
教えたるよ行ったら一緒に盛り上がろうね

⏰:07/06/11 18:50 📱:D902iS 🆔:LhJcp4hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194