伝説のモンスターバンド【JUDY AND MARY】
最新 最初 🆕
#93 [J&Yですよー]
ちわ。
YUKIスレの主です。
よろしくです(^ω^)

⏰:09/02/07 11:34 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#94 [なをA]
>>92
また違うところがイイですよね♪あたしは高校生の頃にJAMのコピーバンドしてました♪♪
その後はオリジナルしましたけど、YUKIチャン意識してコピーバンドしてたから、自分の歌ってなったら自分の声なのに、自信もてなかったです。
歌うって難しいけど、最近はJAMだけじゃなく、色んな歌聴いて、あたし自身の声がようやくわかってきた感じです。だから今JAMやYUKIチャンの歌はモノマネみたいに歌わなくなりました…
というより本人じゃなきゃ歌えないですね。恥ずかしい(汗)

>>93
こんにちは。
先日はどうも済みませんでしたm(_ _)m
気持ちが熱くなると、押さえるのが難しくて…。

⏰:09/02/07 14:11 📱:912T 🆔:☆☆☆


#95 [なをA]
♪ロリポップ♪
♪ロリポップ♪
♪ロリポップ♪


懐かしいィな♪♪♪

⏰:09/02/07 19:05 📱:912T 🆔:☆☆☆


#96 [なをA]
♪まきめきまんめい♪
アゲッッ♪アゲAッッ♪

⏰:09/02/08 09:33 📱:912T 🆔:☆☆☆


#97 [なをA]
哀しい歌もあえてパワフルに歌ってくれるYUKIチャン、JAMに沢山A励まされました〜^^

⏰:09/02/08 22:56 📱:912T 🆔:☆☆☆


#98 [イヴヲ]
最近「風に吹かれて」にハマッテル

⏰:09/02/10 00:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#99 [れいちゃん]
 
小さな頃から
のギターソロがかなりツボ
 

⏰:09/02/16 15:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#100 [でべら]
>>1-100

⏰:09/02/17 02:34 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#101 [J&Y◆Yukky/xFzQ]

トリビュートアルバム
届きましたよー(^ω^)

jpg 29KB
⏰:09/03/17 13:26 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#102 [イヴヲ]
あげー

⏰:09/03/29 20:15 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194