伝説のモンスターバンド【JUDY AND MARY】
最新 最初 🆕
#74 [なをA]
>>73
真心♪楽しみです♪♪

⏰:09/02/01 21:42 📱:912T 🆔:☆☆☆


#75 [イヴヲ]
大塚とか歌ってほしくなくね(Xдx)??

⏰:09/02/02 00:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#76 [なをA]
YUKIチャンの歌はYUKIチャンに歌ってほしいデスね♪

⏰:09/02/02 00:23 📱:912T 🆔:☆☆☆


#77 [None Name]
>>74
奥さんの歌ってた歌を歌うのってどんな感じだろーね´`

⏰:09/02/02 02:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#78 [イソフラ]
>>77
わたしです

⏰:09/02/02 02:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [なをA]
>>77
コメントがまた、アーティストって感じでいいんですよ♪♪
JAMがデビューのした頃、真心ブラザーズはよくLiveを御一緒させていただきました。あの頃の空気感にユーモアと愛をこめてカヴァーさせていただきます!

だそうです♪

⏰:09/02/02 03:45 📱:912T 🆔:☆☆☆


#80 [れいちゃん]
 
はなさきをくすぐるかぜに
すこしてれわらいして
ほどうわたるこいぬのむれは
あしばやにあるきだしてる
 
みあげるほどたかいひまわりは
みんなのにおいがした
こうえんまではあとすこし
くちぶえをふいてる

 
ままのつくったぷでぃんぐは
ばにらのにおいがした
もうにどとあえなくなるの

それがきけなかったの。。。
 
ドキドキ
 

⏰:09/02/04 10:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#81 [なをA]
ドキドキもちろんいいけど、何で真心はドキドキをチョイスしたのかなぁ♪
思い出の曲だったのかな〜ッ?

⏰:09/02/04 10:27 📱:912T 🆔:☆☆☆


#82 [なをA]
♪手紙をかくよ
PVのYUKIチャン可愛いィ☆あの髪型、一度してみたいなぁ^^

⏰:09/02/04 10:34 📱:912T 🆔:☆☆☆


#83 [かっぺ]
大地にキスをするような

ジュディマリサイコー

⏰:09/02/04 14:12 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194