神聖かまってちゃん
最新 最初 🆕
#84 [None Name]
クリスペプラーw

⏰:11/09/04 18:12 📱:F01C 🆔:LSxwpOHg


#85 [None Name]
来週9月12日(月)深夜にTBS系でオンエアされる生放送の音楽番組「カミスン!」に、神聖かまってちゃんが出演することが明らかになった。8月29日にオンエアされた「カミスン!」では「23才の夏休み」を演奏し、の子(Vo, G)の破天荒なパフォーマンスで視聴者の度肝を抜いた神聖かまってちゃん。今回は、期待のニューカマーを紹介する「カミスン・レビュー」の“やりなおし”として、
緊急再出演が決定した。司会の中居正広と今度はどんなやりとりが繰り広げられるのか、今から注目が集まる。また神聖かまってちゃんが10月より行う、アルバム「8月32日へ」のレコ発ツアー「26才の夏休みツアー」の詳細も明らかになった。このツアーは全公演ワンマンライブとなるが、
後半戦である新潟、広島、札幌公演のみオープニングアクトが予定されている。チケット一般発売は今週末9月11日10:00より一斉スタート。
全文
natalie.mu/..
natalie.mu/..
カミスン!
www.tbs.co.jp/..

⏰:11/09/09 14:18 📱:N06B 🆔:6UMQjVgc


#86 [None Name]
オープニングアクト誰だろう

⏰:11/09/11 13:20 📱:F01C 🆔:bMdCJ0mo


#87 [None Name]
カスミンでみたときは
なんかグダグダだしあんま好感持てなかったけどロックンロールは鳴り止まないを聞いたらなんかもう心うたれた


ロックに形はないことを知った

そいつが貫いたものがロックなんだと思った

⏰:11/09/19 01:53 📱:P04B 🆔:8poE/sTU


#88 [None Name]
なんか初め好きじゃなかったけど、なぜかようつべで聴いてしまう。引き込まれるというか。

⏰:11/09/20 16:42 📱:SA002 🆔:nSyIxSts


#89 [None Name]
TSUTAYA行ったらフダ?が、神聖かまってちゃんが、神聖かまてっちゃんになってた

⏰:11/09/23 19:44 📱:SA002 🆔:SeJnyvBk


#90 [None Name]
12月のライヴ行く(^o^)v

⏰:11/11/29 08:35 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#91 [None Name]
ららららいららららい
ららららいららららい
ららイケイケゴゴー!!!

⏰:11/12/12 06:20 📱:W65T 🆔:PsWf67cE


#92 [None Name]
ライヴ行ってきた(^o^)/
生配信見た人とかいるかな?

⏰:11/12/14 00:25 📱:P05B 🆔:nPQQJev2


#93 [None Name]
ボーカル病気www

⏰:12/02/18 02:55 📱:CA005 🆔:y62kx8Q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194