ボーカロイド好きな人集まれー(ノ)^ω^(ヾ)
最新 最初 🆕
#155 [Na]
>>154私でよければー\(^O^)/

⏰:10/05/04 00:46 📱:W54S 🆔:.Ca8R82k


#156 [めんたまちゃん]
最近またレンきゅんにはまり始めまして
下剋上のレンきゅんがたまらなく好きです
レンきゅんを知り尽くしているというお方お勧めを是非教えて下さいませんか?

⏰:10/05/04 07:36 📱:D903i 🆔:8n2mNrmw


#157 [すとちそ]
》155
ありがとうございます♪

私ゎカイトが一番
好きなんですが
カイトの曲で
おすすめゎありますか?

⏰:10/05/04 10:18 📱:F02B 🆔:egrKwWfY


#158 [Na]
>>156知り尽くしてはいないから有名な所しか言えないけどパラジクロロベンゼン、鏡音レンの暴走、イケ恋歌、Fire◎Flowerとかどうですか?
あとレンのソロじゃないけど私的にIMITATION BLACKとかも好きですね

>>157私はカイトは死ねばいいのに、千年の独奏歌とか好きですねー

⏰:10/05/04 11:04 📱:W54S 🆔:.Ca8R82k


#159 [すとちそ]
》156
知り尽くしてゎいませんがオススメゎ
ソロでゎないですが↓
俺のロードローラー
トリックアンドトリートクレイヂィ・クラウン
ジュブナイル


ソロ↓
SPICE!
囚人
右肩の蝶 レン

⏰:10/05/04 11:44 📱:F02B 🆔:egrKwWfY


#160 [すとちそ]
》159

ミスりました


トリックアンドトリート
クレイヂィ・クラウン
ですヾ(^▽^)ノ

⏰:10/05/04 11:46 📱:F02B 🆔:egrKwWfY


#161 [りおん]
レンの曲は個人的に「ナゾトキ」って曲が好きです(^-^)
不可解な曲だ…

⏰:10/05/05 12:03 📱:SH003 🆔:oXhmGPv2


#162 [None Name]
てか今さらなんだけどさ、ボーカロイドを一般アーティストとして扱うのはどうかと思う( ̄▽ ̄;)


つか、ボーカロイドってアーティスト(笑)?

⏰:10/05/08 15:18 📱:P01A 🆔:eXv.nndk


#163 [すとちそ]
》162

まぁそうですね(笑)
アーティスト
なのかな?( ´∀`)アーティストとゆーか
ボカロ=ネ申♪

⏰:10/05/08 18:58 📱:F02B 🆔:0eUIeE62


#164 [Na]
>>162ここまで大規模ならアーティストと言えるんじゃない?

邦楽スレでやるのもなんかおかしいし

⏰:10/05/09 00:43 📱:W54S 🆔:3SMObKGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194