Aqua Timez...*No4*
最新 最初 🆕
#148 [あゆゆ]
そーだね\(^O^)/
みんな優しいし
悪い人いない

⏰:09/08/19 00:20 📱:SH02A 🆔:GmoMLP7o


#149 [リョン]
ゆりあさん
そぉみたいですねプロデューサーがついてないのは以前何かで読みました、アクアの為にはついた方がいいのかもしれませんが、ファンとしてはアクアが遠くなってしまうみたいですもんね
微妙なところですね…
私は今のところテレビでしか観れないので、もっと出演してほしいですteamAquaの出演情報ではヘイヘイヘイ以降更新されてないので残念です

あゆゆさん
本当に皆さんアクア大好きで、優しい人達ですね
これからもアクアの歌を聞いて、そういうファンが増えてくれたらうれしいですね

⏰:09/08/19 23:56 📱:F08A3 🆔:ClET14Cs


#150 [あゆゆ]
リョンさん!!
はじめまして∩^ω^∩

そーですねっ
あんち板とかでも
Aquaのとぴ
見たことないですしw
好かれてますよね

⏰:09/08/20 00:18 📱:SH02A 🆔:aQGnNm/I


#151 [な←]
 

ちよっと質問なんですが‥
もおもって死んじやって
ないですよねっ?ホ


⏰:09/08/21 08:50 📱:W53T 🆔:UoHusDYA


#152 [*Yu..pEPe.]

リョンさん

いきなり話が変わりますけど

Aqua Timez
ベストアルバムの
初回盤に希望の咲く丘からの
PV入るみたいですよ

⏰:09/08/21 12:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#153 [*Yu..pEPe.]

な←さん

もぉもちゃんは
まだまだ元気です

どうしてですか?

⏰:09/08/21 12:25 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#154 [*Yu..pEPe.]
<Size="-1>
Aqua Timez
ベストアルバム

おめでとう!!!
</Font>

⏰:09/08/21 12:25 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#155 [リョン]
ゆりあさん
本当ですか!?それはかなりうれしいです教えてくれてありがとぉございます間違いなく買いですね
もぉ発売開始してます??

ゆりあさん
いきなり挨拶もなく絡んじゃってすいません
みなさんとは年齢離れてますけど、心だけは若いつもりなので仲良くしてくださいね

⏰:09/08/21 14:14 📱:F08A3 🆔:a0o5JjEo


#156 [リョン]
↑下の方はゆりあさんではなくあゆゆさんへでした、すいません何回も打ち間違えちゃって

⏰:09/08/21 14:16 📱:F08A3 🆔:a0o5JjEo


#157 [*Yu..pEPe.]

リョンさん

まだまだ
発売は遠いですよ

10月14日
発売なんでね

⏰:09/08/21 15:01 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194