Aqua Timez...*No4*
最新 最初 🆕
#128 [リョン]
*Yu..pEPe.さん、ありがとうございます!!
今はないっていうのは、もう廃盤ということですか??
カラオケ行く等身大のラブソングとかはプロモ見れますが、希望の咲く丘からは見たことないので…
風をあつめてに入ってるDVDって何かわかれば教えてください。質問ばっかりですいません(>_<)

⏰:09/08/15 21:03 📱:F08A3 🆔:ZVeWCh/2


#129 [リョン]
すいません!カラオケ行くと、の間違いです(x_x;)

⏰:09/08/15 21:06 📱:F08A3 🆔:ZVeWCh/2


#130 [退会ユーザー]
>>127

えっ、男でしょ?( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/08/16 00:56 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#131 [*Yu..pEPe.]

リョンさん

インディーズの頃のだったので
まずそんなに枚数がないですね
黄色いパッケージです

私もカラオケでは見た事ないですけど
結構サイトで探すとありますよ

風をあつめてには
PVが入ってますよ
初回限定盤にしかDVDは付いてませんが


⏰:09/08/16 23:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#132 [*Yu..pEPe.]

あゆゆさん

じゃあ
さっそくタメで


Aquaファンになったのは
いつ頃なの?

⏰:09/08/16 23:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#133 [*Yu..pEPe.]


明日Aqua Timez
HEY!HEY!HEY!に出るっ

⏰:09/08/16 23:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#134 [m(__)m]
あんち★韓流
あんち★東方神起
というスレを心無いひとに書き込みできないようにされてしまいました。

あんち★東方神起の方なら納得できなくもないですがあんち★韓流の方は納得できません。
スレ検索すれば見れますので、時間があったら覗いてみてネ(・ω・ゞ

⏰:09/08/17 02:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#135 [あゆゆ]
ゆりあ
あゆゆは1stシングル
からやでえ(*^_^*)
ゆりあは?

今日HEY!HEY!HEY!だね

⏰:09/08/17 07:40 📱:SH02A 🆔:my.L.pjg


#136 [リョン]
*Yu..pEPe.さん、度々ありがとうございます
そぉなんですか…枚数少ないと入手困難になりますもんね、すごい残念です見たかったなぁ
風を集めての方は探してみました、最近中古で発見したので購入しようかなって思ってます
今日のhey3はバッチリ録画予約しましたよ、楽しみですね

⏰:09/08/17 09:48 📱:F08A3 🆔:8FXMz9u.


#137 [リョン]
今前レス読み返していて気づきました!*Yu..pEPe.さんはゆりあさんって名前だったんですね
すいませんでした(>_<)これからはゆりあさんって呼ばせてもらいますね、よかったら仲良くして下さいね

⏰:09/08/17 10:00 📱:F08A3 🆔:8FXMz9u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194