Aqua Timez...*No4*
最新 最初 🆕
#44 [なな]


もーもさん


お願いします〜(^O^)
ライブ行きましたか?

⏰:09/05/16 15:53 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#45 [なな]


なつきさん

はじめまして(、ω`)
あたしでよければ
絡みましょお
ライブいつですか?

⏰:09/05/16 15:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#46 [Mエ]


>>40 ななちャん

かッこよすぎるよね
しかも席前の方やッたけん
すごいよく見えた(db‥)
ななちャんどおやッた

何か生で歌聴きよると
これ夢なんやないかな
ッち何回も思ッたわ笑"
ト-クおかぴ面白すぎたわ

来年あるかなあ
大分ッてあんま来んのよね
ななちャんどこッ

⏰:09/05/16 16:52 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#47 [Mエ]


>>42 もーもサン


お願いしま-す
Aquaめッちャいいですよね

⏰:09/05/16 17:33 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#48 [Mエ]


>>43 なつきサン

初めましてッ
ライブこれからなんですね

すごい楽しみですね
Mエでよければぜひ
絡んで下さ-い(p3`q)

⏰:09/05/16 17:36 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#49 [なな]


MIちゃん

あたしは1番前で
太志君が目の前でいっぱい唄ってくれたの
ぎゃーぎゃー騒いでたら
こっち見て笑ってくれたから死ねた
夢かもしれないけど


思うよね〜(^O^)
感動だしすごいしで
鳥肌が立ったもん
おかぴ可愛かった
なんか外見と違うよね

あることを願う(>_<)
全国まわってほしー
あたし結構どこでも
行ける

⏰:09/05/16 18:11 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#50 [なつき]
 

>>ななさん}

絡みありがとです(^ω^)
らいぶ22日の静岡公演
いきますよお〜っイ←
らいぶってどんな感じか
よくわかんないです恋_


>>MIさん}

初めましてですね〜咸
絡みありがとですっ☆
らいぶ楽しみですっイ
MIさんわらいぶ行った
ことありますか??(・ω・)


⏰:09/05/16 20:45 📱:W53T 🆔:dHBBPlrI


#51 [Mエ]


>>49 ななちャん

01番前ッて言いよッたね
太志クンの目の前
めッちャいい席やんなミ。・q
笑ッてくれたとかキュン死や笑"
ホント夢のような01日
やッたよなあ(=pq)

おかぴかわい-よね
大ちャんもすごい叫んだリ
しよッたよお-

全国まわッてほしいなあ
ななちャんどこ住みなん

⏰:09/05/16 20:59 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#52 [Mエ]


>>50 なつきサン


よろしくです・∀ー)
ライブまであと約01週間
ですねえッ
すごい楽しみですね
Mエももう01回行きたいデス

04日前の大分公演に
行きましたよハ・ω・ミ。ー

⏰:09/05/16 21:04 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#53 [あや]
はじめまして
静岡住み20さいです

私もAquaすきです
お仲間に入れて下さい

私ゎスティコネツアー静岡市民文化会館とZepp名古屋に参戦しまーす

⏰:09/05/17 00:38 📱:SH905i 🆔:I0lZ/DxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194