Aqua Timez...*No4*
最新 最初 🆕
#443 [あくり]
>>442サマ

絡みましょーい(´ω`)
武道館参戦○▲

⏰:11/02/12 15:59 📱:SH005 🆔:hjp74XVc


#444 [なー]
>>443さん

絡みましょう(・ω・)!
あくりさんて、よくアクトレでメール読まれてません!?

⏰:11/02/12 16:27 📱:F01B 🆔:rhAQITzk


#445 [あくり]
>>444サマ

ありがとうございます★

全然ですよ( ^q^ )!
送りまくってます←

なんて呼んだらいいですか\(^^)/?

⏰:11/02/12 20:03 📱:SH005 🆔:hjp74XVc


#446 [なー]
私も送ってるけど全然です(>_<)

あっ、何でも(^ω^)
本名はなつきです

あくりさんいくつですか?

⏰:11/02/12 20:30 📱:F01B 🆔:rhAQITzk


#447 [あくり]
>>446
なっちゃん でいいですかね\(^^)/??

本名 あかり なのです←

15歳(中3)ですよー◎

⏰:11/02/12 20:43 📱:SH005 🆔:hjp74XVc


#448 [なー]
OKですみんななっちゃんて呼ぶんで^^*

あくりちゃんとあかりちゃんどっちがいいですか??

もしや受験生ですか!!!
近いですね´ω`
あたし高1です

⏰:11/02/13 15:18 📱:F01B 🆔:WuH5a/5.


#449 [あかり]
あかりでお願いします◎

うわ(^w^) 近いですね!
受験早く終わりたいw

どこ住みなんですか*?

⏰:11/02/13 16:29 📱:SH005 🆔:z0n70XZY


#450 [なー]
了解!あかりちゃんで

早く進路決めちゃいたいところですよねー!
頑張って

千葉県民です
ど田舎(TOT)

⏰:11/02/13 18:01 📱:F01B 🆔:WuH5a/5.


#451 [あかり]
まさかの明日前期なのです(´゚ω゚`)w
フラゲの日でもありますね\(^^)/xx

千葉ですか(´^ω^`)★
めちゃめちゃ都会っ子!
私は恥ずかしながら群馬です(´・ω・`)oO

⏰:11/02/14 15:35 📱:SH005 🆔:5WYa6yo6


#452 [なー]
入試でしたか(・ω・´)!お疲れ様です
受かるといいですね(*^O^*)

群馬から武道館って大変じゃないですか??

⏰:11/02/15 20:02 📱:F01B 🆔:hzNQmPLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194