いきものがかり、
最新 最初 🆕
#505 [聖恵]
TOUR始まりましたね。
ライブ行った人 行く人いますか?

私は5月に行きます。

⏰:12/04/17 18:33 📱:SH903iTV 🆔:nmKHKBgM


#506 [None Name]
いいなー。5月とれなかった(;_;)次10月の先行は明日発表だ!

⏰:12/05/10 00:53 📱:Android 🆔:7PYw4ujs


#507 [聖恵]
TOUR 2012 NEWTRAL IKIMONOGAKARI 最高でした


よっちゃん きよえちゃん ほっち 大好きぃ


↑の方 次は行けるといいね。 私も また行きます。

⏰:12/05/12 19:37 📱:SH903iTV 🆔:FIqOerxM


#508 [None Name]
いきものがかりが、これまで発表したバラードナンバーを集めたベストアルバム
「バラー丼」を12月19日にリリースする。

本作には「風が吹いている」「ありがとう」「YELL」など、幅広いリスナーを魅了してきた
彼らの名曲を多数収録。
「風が吹いている」はオリジナルバージョンに加え、イギリスでレコーディングした新バージョンが収められる。
また初回限定盤には特典として「バラー丼」限定
バージョンマフラータオルなどが付属する。
いきものがかり「バラー丼」収録曲

・風が吹いている(※新録バージョン)
・風が吹いている
・歩いていこう
・ありがとう
・明日へ向かう帰り道
・YELL
・ふたり
・心の花を咲かせよう
・プラネタリウム
・帰りたくなったよ
・茜色の約束
・コイスルオトメ
・SAKURA

natalie.mu/..
いきものがかり
natalie.mu/..

⏰:12/10/10 14:39 📱:N06B 🆔:MV.2sqEc


#509 [None Name]
男女3人組グループ「いきものがかり」のリーダー・水野良樹(30)が17日、一般女性と結婚した。
同日、ファンクラブサイトで発表された。
水野は「突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました」と報告。
「相手の女性については
一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人です」と生涯の伴侶を紹介した。
「ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、ひとりのソングライターとしては、より優しく、
より強い歌が書けるようになれればと思います」と気持ちを新たにしている。
水野はグループのシングルのほとんどを作詞・作曲。「ありがとう」「風が吹いている」などのヒット曲を送り出している。
グループは1999年に結成。2006年にメジャーデビュー。
08年から5年連続してNHK紅白歌合戦に出場している。
headlines.yahoo.co.jp/..
結婚を発表した男女3人組バンド「いきものがかり」の水野良樹(左)(中央・吉岡聖恵、右・山下穂尊)
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/08/17 23:12 📱:N06B 🆔:yiw5p6SU


#510 [マリー]
CMソング「カルピスウォーター」のテーマ曲となってるラブソングはとまらないよのフルを持ってたりする方いたらください!

⏰:14/06/28 21:13 📱:SH01B 🆔:.q7iAfpc


#511 [None Name]
きよえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

jpg 185KB
⏰:15/12/25 21:59 📱:PC 🆔:ktlcypAM


#512 [None Name]
レコ大のきよえーーーーーー

jpg 190KB
⏰:15/12/30 21:48 📱:PC 🆔:HPqATK1g


#513 [None Name]
紅白のきよえ

jpg 240KB
⏰:15/12/31 21:28 📱:PC 🆔:gRroz1W2


#514 [None Name]
きよえーーーーーーー

jpg 160KB
⏰:16/03/13 22:30 📱:PC 🆔:kPFVXVhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194