いきものがかり、
最新 最初 🆕
#491 [みぽぽ]
だれかいきものがかりのありがとうの着うた持ってる人いたら下さい
お願いします

⏰:11/05/14 23:39 📱:SH02A 🆔:G9Mb0E7A


#492 [None Name]
かなや

jpg 34KB
⏰:11/05/24 14:53 📱:SH04A 🆔:ZuhlcRws


#493 [None Name]
時給8000円以上ならココ☆1日だけってのもありらしいよ??
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/28 15:16 📱:002P 🆔:qebleMnk


#494 [None Name]
人気ユニット・いきものがかりが7月23日と24日の2日間、横浜スタジアムで開催する初のスタジアムライブ『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜横浜スタジアム〜』のチケットが4日に一般発売され、用意されていた6万超のチケットが瞬時に完売したことがわかった。チケットは、指定席・立見席・ファミリーシートの3種類発売されていた。
本公演は、東日本大震災の影響により開催が危惧されていたが、4月に予定通り行うと発表。開催時期の電力消費量を考慮し、電源車を用いた外部電力供給でコンサートを行うとしている。またチケット即日完売を受け、メンバーとスタッフの“よりたくさんの人にライブを届けたい”という想いから、24日公演のみ『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜ライブ・ビューイング in シアター〜』と題して、全国の映画館で同時生中継されることが決定。上映会場・チケット等詳細は、公式サイトで随時発表される。いきものがかりは、4月27日に発売した初のライブDVD『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010〜なんでもアリーナ!!!〜』が、5/9付オリコン週間DVDランキング総合部門で初登場2位を獲得した。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:初のスタジアム公演チケットが瞬時に完売したいきものがかり 
contents.oricon.co.jp/..

⏰:11/06/06 17:20 📱:N06B 🆔:34RURTPo


#495 [None Name]
男女3人組ユニット、いきものがかりが15日放送のニッポン放送「いきものがかり 吉岡聖恵のオールナイトニッポン」(深夜1・0)で一夜限りのパーソナリティー復帰を果たすことが7日、分かった。同グループの生出演は、ことし元旦にTBS系特番「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ」に出演以来約半年ぶり。放送ではメンバー3人が生歌を披露するほか、今後の活動にかかわる重大発表も行う。2009年1月から昨年12月まで同番組でパーソナリティーをつとめたボーカルの吉岡聖恵(27)は、「リスナーのみなさんとまた一緒にラジオをつくれることが、すごく楽しみです!」と久々の“復帰”に感慨深げ。「深夜独特のあの感じを、みんなと一緒にたっぷり味わいながら盛り上がりたい」と意気込んでいる。

www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン
www.allnightnippon.com/..

⏰:11/06/08 12:49 📱:N06B 🆔:HeaHXuAM


#496 [きょぇすき]
誰か
吉岡聖恵のオールナイトニッポン
きいたひといますか???

ききのがしましたKKKKKKK
何言ってましたか??

⏰:11/06/16 03:31 📱:SH005 🆔:GRT7nSQ6


#497 [None Name]
いきものがかりが7月20日にニューシングル「笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC」をリリースすることを発表した。これは「キミがいる」から約1年ぶり、通算20枚目となるシングル。水野良樹が日産自動車「日産セレナ」のCMソングとして書き下ろした「笑ってたいんだ」と、フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングとしてオンエア中の「NEW WORLD MUSIC」が収録される。「笑ってたいんだ」は亀田誠治が、一方「NEW WORLD MUSIC」は蔦谷好位置が編曲を担当している。いきものがかりは昨夜放送されたニッポン放送「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」に全員で出演し、新作のリリースを告知。さらに「笑ってたいんだ」をオンエアし、リスナーを喜ばせた。
いきものがかり「笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC」収録曲
01. 笑ってたいんだ
02. NEW WORLD MUSIC
03. 笑ってたいんだ -instrumental-
04. NEW WORLD MUSIC -instrumental-

笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC
[CD] 2011/07/20発売 1223円 EPICレコードジャパン ESCL-3720

natalie.mu/..
7月23日・24日に横浜スタジアムでワンマンライブを開催するいきものがかり。
24日のライブの模様は全国の映画館で同時生中継される。
ソース
natalie.mu/..

⏰:11/06/16 17:11 📱:N06B 🆔:fJtmY2BI


#498 [None Name]
>>496さん

このニコ動でどうかな?
www.nicovideo.jp/..


あと2ちゃんの音楽カテの、いきものががりスレに、ラジオの様子とか書いてありますが、参考になるかどうか。

⏰:11/06/16 17:22 📱:N06B 🆔:fJtmY2BI


#499 [きょぇすき]
ありがとうございますK~

⏰:11/06/16 18:30 📱:SH005 🆔:GRT7nSQ6


#500 [None Name]


⏰:11/06/17 15:08 📱:S003 🆔:XE1a6hCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194