【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#69 [イソフラボン]
奈緒さん、歌お上手なのでしょうね!うらやましいです(笑 オリジナルバンドはどんな感じだったんですか?

亀田さんは確かプロデューサーです。好きなアーティストのCDによく名前が載っているくらいの認識でしたが、エレモのDVDでベーシストとして初めてみて驚きましたね〜
刄田さんについてはよく知らないです、私も知りたい(:_;)

長文すみません

⏰:09/03/19 00:30 📱:SH903i 🆔:LT3WqfmM


#70 [イソフラボン]
>>68
お疲れ様です´`コメントかぶっちゃいましたね。
楽しい誕生日をすごせたようでよかったです^^私も林檎ちゃんが好きな友達といるときはたいてい何か口ずさんでますねぇ

林檎博ってこれからまたやるんですか?(¨ )
LIVE会場とかでお会いしたいですね!

⏰:09/03/19 00:35 📱:SH903i 🆔:LT3WqfmM


#71 [奈緒]
イソフラボンさんもピアノ

すごいなぁ♪

accordionは母が持ってますが、難しいですよね…ひょっとしたら、楽器むいてないのかな…あたし…(TへT)

林檎ちゃんみたいに格好いい演奏したいなP

地道な努力しなきゃ

明日からまた頑張ります^^
それでは、また

⏰:09/03/19 00:36 📱:912T 🆔:☆☆☆


#72 [イソフラボン]
白昼夢さん
デューセンバーク?って確か椎名林檎も使ってますよね´`楽器もお詳しいのですか?なにかされていたのでしょうか
反省会まだできてません(:_;)当日はアリーナ席の真ん中くらいだったので、近さはあっても見えない部分たくさんありましたし…いろいろ聞かせてください^^

⏰:09/03/19 00:40 📱:SH903i 🆔:LT3WqfmM


#73 [イソフラボン]
>>71
数回しか触ったことがありませんが難しいですね、アコーディオン。

向き不向きがあっても、それでも「好きこそものの上手なれ」って言葉、本当だと思います。頑張ってください。

おやすみなさい^^

⏰:09/03/19 00:47 📱:SH903i 🆔:LT3WqfmM


#74 [奈緒]
かぶりまくって済みませんm(_ _)m

林檎博はきっとあると信じてます

林檎博の前に事変かな?次こそ生唄を聴きたいデス^^

オリジナルバンドは、ロックよりにつくられてました。本当は男のヴォーカルに作ってた曲だったみたいなんですが、急遽あたしがする事になりました

唄は上手くないです。
ただ好きなだけですよ♪
ギタリストによく『上手く歌おうとするな』と言われてました(笑)

バンド自体のイメージは風、色→緑色(時折、ブラック入れて)とつたえられました^^
できてたか不明ですが、楽しかったなぁ…またしたい

まだ沢山あるのに、(絡むの久々なのに)明日が早いので寝ます☆
イソフラボンさんと絡めて良かったデス^^

⏰:09/03/19 00:48 📱:912T 🆔:☆☆☆


#75 [白昼夢]
イソさんこんばんは

デューセンバークは名機です


初期の事変時と椎名林檎名義の時は林檎嬢はスタープレイヤーですね

僕の席は渡り廊下の向かって右角でした

ハツコイ娼女の歌い出しから二番サビまでは、生声ではないですよね


あと、やっぱりあの包丁はやはりパフォーマンスでしたね

みなさんもお気づきでしょうが

⏰:09/03/19 01:08 📱:F01A 🆔:1sPV7/Lk


#76 [白昼夢]
あのー

こんなことを指摘するとただのオタクみたいで言うのをむちゃくちゃ躊躇いましたが

みなさんの為を想って
林檎博というライブの名称は今回が最初で最後です。

デビュー十周年のメモリアルライブ

林檎博覧会。略して林檎博です。

最初で最後というか

十年区切りでまたあるかもですが

ヲタっぽくてすいません

⏰:09/03/19 01:14 📱:F01A 🆔:1sPV7/Lk


#77 [白昼夢]
みなさんの様な人々が僕のまわりにはいません

椎名林檎名前は知ってるけどくらいの認識の方々ばかりです。

寂しい限りですが

ここにくればみなさんがいるのでなんだか安心しますよ


ありがとう御座います
引き続きよろしくお願いします

⏰:09/03/19 01:25 📱:F01A 🆔:1sPV7/Lk


#78 [奈緒]
いいな^^

白昼夢さんメチャ良い席だったんですね〜♪

幸福論とかメチャ近いところで聴いたんですね
林檎博はあたし、5年、10年単位で行われているんだろうと超勘違いしてました

良かった…知って…
けど、最初で最後は悲しいですよ〜…´`

浴室のパフォーマンスはスゴ過ぎて何回も観たので気付きました

あたしもここを見ると安心します☆
沢山あるファンスレの中で、皆さんと文面上だけでも触れ合い、お話ができて嬉しいです。いつかライヴで逢えたらオフ会したいくらい^^

⏰:09/03/19 22:00 📱:912T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194