【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#55 [奈緒]
けど…ギターもしたいかな´`挫けず頑張ってみようかなQ

⏰:09/03/14 22:47 📱:912T 🆔:☆☆☆


#56 [奈緒]
本当は椎名林檎というアーティストに興味があって、ここのスレに来始めたんですが…。
今ではどのメンバーも好きになりました^^
(知らないというのは勿体ないと痛感)
少しずつですが、視野が広がりを持てるようになりました^^
皆さんのおかげですね♪
有難うございました

⏰:09/03/15 17:48 📱:912T 🆔:☆☆☆


#57 [みか]
>>54
奈緒さん
鍵盤ハーモニカだった丸サディやりたいですね
前奏の部分吹いてみたいです

⏰:09/03/16 15:34 📱:SH905i 🆔:ywpNv3X6


#58 [奈緒]
本当ですねみかさんが近い場所だったら一緒に出来るのにィ☆
1人でやるより、何人かでワイワイやりたいです(・ω・)ノ
今までは男ばっかりのメンバーでしかしたことないんですよねH
女の人とバンドしたいな

⏰:09/03/16 16:53 📱:912T 🆔:☆☆☆


#59 [奈緒]
けど、何かの楽器始めたら、ここに報告しながら頑張ろうかな^^

⏰:09/03/16 16:55 📱:912T 🆔:☆☆☆


#60 [白昼夢]
挫折しないコツ

一級品の楽器を無理して買う事

ギターならデューセンバークのスタープレイヤーとか

やめたくてもやめれない状況に自分を追い込むのが一番に上達します

持論ですが

⏰:09/03/16 20:29 📱:F01A 🆔:lv.jh7U.


#61 [みか]
>>58
ほんとですね
もし近かったら是非合わせてみたかったです!
男の人とやってたなんて事変っぽくて羨ましいですワイワイやるのも楽しそうでいいですね

⏰:09/03/16 21:30 📱:SH905i 🆔:ywpNv3X6


#62 [みか]
退ーいた退ーいた
ほーら俺様のお通りっ

⏰:09/03/17 17:42 📱:SH905i 🆔:pAPFhXl2


#63 [奈緒]
白昼夢さん

確かにそうですね^^
自分が表現したい音をイメージして、やってみようかな〜と思います

みかさん

バンドは残念な事に、事変ではないのですが…学生の頃、コピーしていて、その後キーボードプラスしたオリジナルバンドしてました。
最後に歌った場所は、福岡の天神の○サイドです^^
楽しかったです^^♪


ちなみに明日はあたしの誕生日ですP

明日は友人たちと有休とったりして遊園地に行きますなので、今日はあまり遅くならない程度で音を楽しみながらドライブしたくて出かけてる途中です

⏰:09/03/17 19:00 📱:912T 🆔:☆☆☆


#64 [みか]
奈緒さん!
お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩

[gif/6KB]
⏰:09/03/18 18:59 📱:SH905i 🆔:uVKEelQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194