【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#47 [奈緒]
白昼夢さん…(TへT)
ハードですね…届いていても、観ながら寝てしまいそうなくらい疲れますよね…移動が長いと´`
お気持ちわかります。off移動とかだと疲れとれませんよね。お身体は大事にされて下さいネ☆心は、林檎ちゃんに癒されて下さい^^

そして、林檎博でどれが…とかいう愚問、失礼致しました。選びにくいですね…´`
ハツコイ娼女…素晴らしい♪♪一瞬にしてヤられました…
お兄さんとの唄も絶妙でした^^
DVD一番良かったです♪

⏰:09/03/13 23:09 📱:912T 🆔:☆☆☆


#48 [奈緒]
何かザックリしたレスになって済みません。
明日もう一度見直して、語れたら♪と思います。個人的に長文になりがちで済みません。短い日もあるかと思いますが…宜しくお願い致します。
では、おやすみなさい☆

⏰:09/03/13 23:12 📱:912T 🆔:☆☆☆


#49 [白昼夢]
我慢しきれず軽はずみな反省会やってました

しかしやはり反省会

やっぱりな感がありました

そーですよね感が

イソさんも来場してたらでもあれはやはり最前列じゃないとわからないかもです

自ら多くは語りませんがお知りになりたいのならいつでも言いつけて下さい。

⏰:09/03/13 23:33 📱:F01A 🆔:bgU97U1g


#50 [奈緒]
お早うございます♪

え〜ッッ☆
白昼夢さん^^
何ですか?あたし何でも知りたいですよ☆
やはり寝ずに観ちゃいましたか?気になりますよね^^
最前列だからDVDに映っていたりしませんでした?

白昼夢さんが前でも表情がわからないと言われてましたが、あのステージの創りでは最前列の席でも見えにくいですよね。けど、近いからお兄さんとの唄とか幸福論とかよく見えたのでは?

MCは毎回ですが、聞き取りづらかったです´`
歌声とは声が全く違いますよね…林檎博だと聞こえましたか?

⏰:09/03/14 07:11 📱:912T 🆔:☆☆☆


#51 [奈緒]
師匠と刄田さんは元々、どちらで活動されていたか、どなたかご存じでしょうか?

⏰:09/03/14 07:28 📱:912T 🆔:☆☆☆


#52 [奈緒]
幸福論の『有難う』
生で聴きたい(TーT)

⏰:09/03/14 07:50 📱:912T 🆔:☆☆☆


#53 [みか]
>>46
奈緒さん

楽器は今ピアノとエレキギターを下手ですが楽しんでやってます林檎ちゃんのライブとかPV観ながら弾き方真似してみるんですけど、全く以って全然ダメです
逆に林檎ちゃんに失礼なくらいですジャカジャカ弾けたらかっこいいんですが、コードチェンジ?もままならないので指つりそうになりながら日々練習してます(^_^;)

⏰:09/03/14 22:20 📱:SH905i 🆔:e1FqgP/g


#54 [奈緒]
みかさんやっぱりピアノしてましたね〜♪♪
絶対してるって思ってました(^^ゞ

ギターは手の甲が吊って痛いですよね…
挫けました´`
あたし、もう一度楽器やりたいなぁ♪
ハーモニカ(鍵盤も出来るならしたい)とか思ってます^^

⏰:09/03/14 22:45 📱:912T 🆔:☆☆☆


#55 [奈緒]
けど…ギターもしたいかな´`挫けず頑張ってみようかなQ

⏰:09/03/14 22:47 📱:912T 🆔:☆☆☆


#56 [奈緒]
本当は椎名林檎というアーティストに興味があって、ここのスレに来始めたんですが…。
今ではどのメンバーも好きになりました^^
(知らないというのは勿体ないと痛感)
少しずつですが、視野が広がりを持てるようになりました^^
皆さんのおかげですね♪
有難うございました

⏰:09/03/15 17:48 📱:912T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194