【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#319 [None Name]
   (・ω・`)

jpg 10KB
⏰:11/01/20 08:46 📱:W64SA 🆔:k4It86pc


#320 [None Name]
昨日のCDTVでPV少し流れましたね(^o^)

なんか色々と情報が出てきて頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)

⏰:11/01/30 14:24 📱:D705i 🆔:j6fOBKIw


#321 [None Name]
つべでもCDTVの映像見れますね(^ω^)!
師匠らしくて好きな感じです…*
林檎ちゃんも色々なタイプの曲を歌うようになりましたね()


GREEやらmixiやらのコミュニティではキスミントのCMもあるって話が一部で出ていたのですが、公式には全くそんな情報も無く…(´;ω;`)ウ…

⏰:11/01/30 16:53 📱:W64SA 🆔:CrHhvrwM


#322 [None Name]
公式全然情報出ませんねー…もうそろそろいいんじゃないですかい?

あと、栗山千明さんとコラボするとかしないとか情報ありますよね?!

⏰:11/01/30 21:27 📱:D705i 🆔:j6fOBKIw


#323 [None Name]
「おいしい季節/決定的三分間」ですね!
栗山千明ちゃん大好きだから楽しみ(^ω^)

楽しみと言えば、Mステも二週連続で嬉し^^*

⏰:11/01/30 22:56 📱:W64SA 🆔:CrHhvrwM


#324 [None Name]
女優で歌手の栗山千明(26)が、3月2日に発売するダブルA面シングル「おいしい季節/決定的三分間」の作詞・作曲・プロデュースを歌手の椎名林檎 (32)が担当する。「おいしい季節」は、栗山の力強い歌声が印象的なキューティーロック。「決定的三分間」は、エッジの効いたロックサウンドに仕上がった。2曲とも椎名が率いるバンド「東京事変」が演奏を担当した。栗山は「レコーディングで林檎さんは、私を気遣って下さりながら的確なアドバイスもして下さいました。アーティストとしても女性としても、とても魅力的な女性です」と感激のコメントを寄せている。

⏰:11/01/30 22:58 📱:N06B 🆔:K8maPg/o


#325 [None Name]
「決定的三分間」
三分間好きですね!(笑)
こちらも楽しみ(^o^)

Mステ二週連続って豪華すぎですよね!

⏰:11/01/30 23:35 📱:D705i 🆔:j6fOBKIw


#326 [None Name]
栗山千明どんだけーー!!羨ましいーーー!!

⏰:11/02/01 00:21 📱:F905i 🆔:XpJOVe86


#327 [None Name]
いつのMステですか!?

⏰:11/02/01 18:13 📱:SH005 🆔:Od3/vOSs


#328 [None Name]
2/18・25だったかと!

⏰:11/02/02 07:06 📱:W64SA 🆔:plryQjho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194