【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#11 [奈緒]
みかさん学生さんでしたよねP
あたしもかなり救われてきましたよ、唄と曲に♪
喜怒哀楽・人間というものが表現されたものが多くて、大好きです。

昨日観たライヴDVDのスーパースターの前に亀田さんが通販(リップ)の話してて、照れて笑う林檎ちゃんが可愛くてたまりませんでした。
白昼夢さんのように皆勤賞(頑張ったで賞)の方にしか観れない表情があって、やはり今後の事変&林檎ちゃんに目が離せません

⏰:09/03/07 15:20 📱:912T 🆔:brVEeaDU


#12 [みか]
>>11
奈緒さん
そうなんです
なか2やはり生きてるとへこんだりイライラしたり…
そんな時に凄く音楽に救われました


師匠のMC観ましたか!
あの林檎ちゃん本当に可愛いですよね
なんちゃら堂とかなんちゃらボーって資生堂とカネボウですかね?
DynamiteOutはとしちゃんのMCも可愛いくて好きです

⏰:09/03/07 16:18 📱:SH905i 🆔:DYuDSyDI


#13 [奈緒]
みかさん

そうですよね
救われたり、叱られたり、共感したり…本当に素敵な空間をいただいてます^^

残念なことに、周りから暗い唄とか、殺風景で冷たいと言われますが、あたしは本当に優しい唄だと思ってます
万事に通ずる、言葉を置換えしたような唄だと。
林檎ちゃんは芸術家ですね

彼女の素晴らしさを様々な方向から共感できる事ができて、とても嬉しいデス★

⏰:09/03/07 21:26 📱:912T 🆔:brVEeaDU


#14 [奈緒]
あと♪
DynamiteOutの迫力メチャ良かったデス★
MCも可愛らしく感じました^^

ちなみに透明人間は、浮雲さんたちにチェンジした時のライヴの方が個人的に好ましく思ってますが

⏰:09/03/07 21:30 📱:912T 🆔:brVEeaDU


#15 [白昼夢]
長く通えば善い事もありますよ

ただかなり近いは近いのですが

表情までとはいかないですよ

DVDの方がよく見えます

DVDでいつも善い一時を思い出します

⏰:09/03/07 23:43 📱:F01A 🆔:f64RmeZY


#16 [奈緒]
近くても見えにくいんですね…あたしは他のライヴ・コンサートでも前の席になったことないから知りませんでした

では白昼夢さんもDVD見直して感動を味わっているんですね^^
あたしより奥深く味わっているんでしょうね♪♪
今年こそは林檎博に行きたいです^^

⏰:09/03/08 00:07 📱:912T 🆔:l45emsYI


#17 [奈緒]
車屋さん観て(聴いて)自分も演奏したくなりました^^
美空ひばりさんの歌ですよね?
この唄の林檎ちゃんの立ち振る舞いキレイでした(泣)

⏰:09/03/08 16:28 📱:912T 🆔:l45emsYI


#18 [みか]
あげますね∩^ω^∩

⏰:09/03/09 14:19 📱:SH905i 🆔:/pX4hkII


#19 [奈緒]
みかさん、どうもデス★
どなたか、独学でするには何の楽器がやりやすいかご存じでしょうか?
以前バンドをしていたのですが、唄とタンバリンのみで、(ギターは手の甲が吊ってリタイアしてしまいました…Q)趣味で何かをしたいなと思ってるところです。
良いアドバイスがあれば、教えて下さい☆

⏰:09/03/09 17:09 📱:912T 🆔:YFkXCSOo


#20 [奈緒]
寝る寸前に『おだいじに』が頭の中で流れてます…
病んでるのかな?
それとも逆に励ましてるのかな?

今日はあまり良い一日じゃなかったからな…
こんな日も助けてくれる歌があって良かった…

⏰:09/03/10 01:41 📱:912T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194