【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#107 [奈緒]
事変に関係ないのですが、あたしの好きな場所です^^

北九州の河内貯水池 [jpg/19KB]
⏰:09/03/29 08:53 📱:912T 🆔:☆☆☆


#108 [白昼夢]
あらら放置っぷりがはんぱない感じですね

⏰:09/04/27 01:35 📱:F01A 🆔:j9KxLeyI


#109 [◆KURO/OATeA]
過疎ってるけど上げる

⏰:09/04/28 01:44 📱:N905i 🆔:46A4/h6Y


#110 [奈緒]
白昼夢さんきていたんだ…

残念です。
もっと早く気付けば良かったです…

⏰:09/05/06 18:46 📱:912T 🆔:☆☆☆


#111 [奈緒]
>>109
有難うございます。

嬉しかったです。

⏰:09/05/06 18:47 📱:912T 🆔:☆☆☆


#112 [奈緒]
椎名林檎名義で出るんですよね?
人から聞いて知りました。
楽しみです。

今から詳細を調べてみます★

⏰:09/05/06 20:12 📱:912T 🆔:☆☆☆


#113 [白昼夢]
三文ゴシップ

というアルバムが出ますよ

奈緒ちゃん最近林檎さんから離れ気味でしたか

⏰:09/05/06 21:09 📱:F01A 🆔:e9Q.lQBs


#114 [奈緒]
最近ですか?
離れてませんでしたが、新しい情報を全く取り入れていませんでした(泣)

この頃ようやく勉強って大事だなって読書が多く…勿論音楽は事変と林檎ばかりですよ(。Oωo。)♪

新しい情報の優先が今更お勉強でした…(泣)

良かった…ファンスレに集まらなくなっていて、四月中頃から少しここを開く勇気がなくなってました…(泣)

ちなみに、この世の限りばかりを聴いています。
お兄さんの声はPVより林檎博の方が良さを感じますね。

⏰:09/05/06 21:21 📱:912T 🆔:☆☆☆


#115 [奈緒]
6月24日みたいですね★

すごーく楽しみです
( ´艸`)♪

⏰:09/05/06 21:34 📱:912T 🆔:☆☆☆


#116 [白昼夢]
そーでしたか

なかなか現れないので心配というかなんていうか仲間がいなくなって寂しい限りでした

また楽しくお話しましょう

⏰:09/05/06 22:01 📱:F01A 🆔:e9Q.lQBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194