【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#80 [白昼夢]
純平さんは一番最初に間近で見ました

マイクを通ってない生声が聞こえましたが

かなり透き通った声でびっくりしました

キーもかなり出ますね
正直憧れます

⏰:09/03/19 22:26 📱:F01A 🆔:1sPV7/Lk


#81 [奈緒]
ですよね?

惚れました´`
また聴きたい声でした♪
マイクに通さない声まで聴けるなんて羨ましい…
どちらともが交わしたアイコンタクトが素敵です

⏰:09/03/20 00:20 📱:912T 🆔:☆☆☆


#82 [奈緒]
♪好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ♪♪

素敵な事だと思うのに…歌詞が哀しいなぁ〜…

⏰:09/03/21 00:32 📱:912T 🆔:☆☆☆


#83 [奈緒]
逢いたい人に逢う事もない…かぁ´`

よし☆今日は明るい唄を聴こう

⏰:09/03/21 00:36 📱:912T 🆔:☆☆☆


#84 [奈緒]
自分の気の持ち方で、
明るくも暗くもなるんですね、歌や曲って

今日はピョンAしてる刄田さん観て元気になりました^^

⏰:09/03/21 03:47 📱:912T 🆔:☆☆☆


#85 [奈緒]
福岡はイイ天気です

今日は野球のスコアつけるの頑張ります

iPot持参で音楽聴くあたしは異常ですね
(・ω・;)(;・ω・)

でも昨日のよくわからない気持ちはブっ飛んでますP事変ってイイナ〜

⏰:09/03/21 09:16 📱:912T 🆔:☆☆☆


#86 [奈緒]
そういえば、白昼夢さんは楽器とかにも詳しいですが、何かされていましたか?
前のレスで聞こうと思っていたのに…忘れてました

⏰:09/03/21 09:24 📱:912T 🆔:☆☆☆


#87 [白昼夢]
ずーっとバンドやってました

ニルヴァーナのコピーですが

なぜかギターだけずーっとデューセンバークです
音的に全くもって質が違うと言われ続けましたが
スタープレイヤーが大好きで新しい買うのもスタープレイヤーです。

⏰:09/03/21 23:44 📱:F01A 🆔:ewqFQEZg


#88 [奈緒]
白昼夢さんもバンドなんですね(o^-')b

ギタリストですか?

皆さん、すごいなぁ…あたしも何かしよう★
最近はカラオケばっかりで悲しいです。

⏰:09/03/23 19:39 📱:912T 🆔:☆☆☆


#89 [白昼夢]
ずっとパンクでした

カートコバーンに出逢うまでは

デューセンバークはいとこの兄ちゃんが使ってたギターです。


詳しい事は全く知らなかったんですが

あの空色がすごく大好きで必死にお金貯めて買ったのが懐かしいです

今考えれば僕の音楽の歴史にいとこの兄ちゃんありです

⏰:09/03/23 20:42 📱:F01A 🆔:aGTtOaYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194