【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#36 [白昼夢]
到着しました

しかし

ソフトは明日になる模様

仕方がないので明日まで待つ事にします

みなさんの心にも椎名林檎が根深く焼き付く事でしょう

素晴らしいステージングですから

⏰:09/03/12 20:58 📱:F01A 🆔:4QtY18sE


#37 [イソフラボン]
ご無沙汰しておりますイソフラボンです´`

今更ながら新スレおめでとうございます。奈緒さんスレ立てどうもありがとう^^

前スレ終盤、まったくといっていいほど参加できませんでしたが、またお相手していただけると喜びます。

林檎博DVD、注文はしましたが観られるのは2週間程先になりそうです(:_;)

⏰:09/03/13 04:16 📱:SH903i 🆔:Lke199W2


#38 [イソフラボン]
>>8
前スレ読みましたが、PE'Z聴かれたんですね!よかったです^^ペトロールズはみつかったでしょうか?ライブハウス横のCDショップやタワレコでみかけましたよ´`

そうです、ヒイズミさんはもともとPE'Zの活動はしてたんです
伊澤さんも、あっぱと事変の両立なんじゃないかなあ´`これは知り合いから聞いた話ですが、「手紙」はあっぱでもやっている(いた?)曲らしいです。
私はピノキオのやさしくて淋しいような幻想的な雰囲気がすきです

⏰:09/03/13 04:28 📱:SH903i 🆔:Lke199W2


#39 [イソフラボン]
>>12
>>14
刄田さんプレイはかっこいいけど基本的に可愛いですよね´`大好きなんです(笑
母国情緒でH是都Mのピアノソロのときにぴょんぴょんしてる晝間さんも可愛いです。

事変は師匠をはじめ皆さんすっごく愉しそうに演奏するので、みていて気持ちがいいですねー^^

⏰:09/03/13 04:39 📱:SH903i 🆔:Lke199W2


#40 [イソフラボン]
>>36
おかえりなさい´`

私も反省会は当分先に…
あんなに素晴らしいライブでしたが、むしろだからこそ、私は生の雰囲気に飲まれただただ圧倒されながらの参戦だったので、「記憶の反省会」という言葉にはっとしました。CMはみたんですけど、それはそれで会場ではみられなかった表情がたくさんみられそうですね!
楽しみだなあ^^

⏰:09/03/13 04:44 📱:SH903i 🆔:Lke199W2


#41 [奈緒]
イソフラボンさん♪♪

チラッと開けたら、コメントあって^^
嬉しいデス☆
お帰りなさい♪♪♪

あまり来れないかも…と知ってましたが、無理ないように来て下さると嬉しいデス☆☆

後ほど、レス返しますね〜ッッ(^^ゞ

⏰:09/03/13 08:17 📱:912T 🆔:☆☆☆


#42 [みか]
>>35
奈緒さん
バンド私すっごくやりたいんですが、周りにバンドとか好きな人いないので今はほぼソロ状態です(´∀`)
頑張ってメンバー探してみたいと思ってます!


イソフラボンさん
こんにちはっ
私も頻繁に来れませんが、無理ない範囲で絡みましょう∩^ω^∩

⏰:09/03/13 13:39 📱:SH905i 🆔:0ajcsrUQ


#43 [みか]
新宿は〜豪雨〜
あなた何処へやら
今日が青く冷えていく東京

東京はもう雨降ってるでしょうか?
雨の日に新宿で群青日和を聴いてみたい

⏰:09/03/13 14:58 📱:SH905i 🆔:0ajcsrUQ


#44 [みか]
さっき林檎博のDVD来ました!!もう感動しっぱなしです

⏰:09/03/13 18:16 📱:SH905i 🆔:0ajcsrUQ


#45 [白昼夢]
やっと手元に届いきました

しかし疲労が溜まり過ぎて死ぬほど眠たいので東京帰ってきてからの反省会になります


明日からまた出張です

⏰:09/03/13 21:15 📱:F01A 🆔:bgU97U1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194