【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#371 [None Name]
全曲7文字合ってましたね(笑)
楽しみだなぁ

⏰:11/05/27 21:02 📱:SA001 🆔:36VtD.v.


#372 [None Name]
時給8000円以上ならココ☆1日だけってのもありらしいよ?
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/28 15:14 📱:002P 🆔:qebleMnk


#373 [None Name]
事変らいぶ当たった〜!

⏰:11/06/01 08:49 📱:941SH 🆔:8me0d1dI


#374 [None Name]
レコチョクで「大発見」から四曲配信されましたね!
楽しみをとっておきたいので試聴はしてませんが…

⏰:11/06/13 11:13 📱:W64SA 🆔:TnJ5T2v2


#375 [None Name]
新しい文明開化
m.youtube.com/..

⏰:11/06/14 06:56 📱:W64SA 🆔:YzDgJ49A


#376 [None Name]
音楽家の椎名林檎が、ファッション誌『Lips』(6月23日発売号/マガジンハウス)で“女性の生き方”について語っている。
中略
また、東京事変の新アルバム『大発見』の発売を6月29日に控え、ミュージシャンとしての想いも語っており、「前作で非常にハードなツアーを乗り切って、初めて少しだけ自信を持てたこともあって。(タイトルに)“大”と名付けたのは、そんな自分たちへのご褒美的な意味合いもあります」と自信をのぞかせる。
同作を引っさげ、9月からは全国ツアー『東京事変 Live Tour 2011 Discovery』も決定。ますます輝きを増したパワフルな活躍を見せてくれそうだ。そのほか同誌では、椎名がこだわりのファッションや恋愛についても語っている。

ソース
www.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:11/06/23 17:29 📱:N06B 🆔:Acn8vhI2


#377 [白昼夢]
いやはや今年も仙台で事変が観られます

またまた抽選通りました
良かった良かった

⏰:11/06/26 22:07 📱:F01A 🆔:Rvz6dv6U


#378 [None Name]
大発見の6番が結構良い。

⏰:11/06/30 07:09 📱:L03B 🆔:1QotQNNw


#379 [None Name]
なんかアルバム大発見としては微妙だけど、一曲一曲は良曲だと。

禁遊は教育。絶対値、海底は娯楽。21世紀、風に、文明開化はスポーツ。恐るべし、かつては、ドーパ103は大人で聴くと個人的にすごくしっくりくる!女の子はソロでやってくれ!

⏰:11/06/30 12:58 📱:W64SA 🆔:dMVs.e.6


#380 [None Name]
一般発売いつからですか?

⏰:11/07/02 01:20 📱:Android 🆔:bXrFGZ.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194