【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#336 [None Name]
体当たりで逮捕てホント?

⏰:11/02/12 13:39 📱:N03A 🆔:bLrYUckc


#337 [None Name]
としちゃん…(;ω;)

⏰:11/02/12 14:54 📱:W64SA 🆔:08cSyeD6


#338 [None Name]
発売延期…!

⏰:11/02/12 22:42 📱:W64SA 🆔:08cSyeD6


#339 [None Name]
東京事変が、2月23日に発売予定だったニューシングル「空が鳴っている / 女の子は誰でも」の発売延期およびそれに伴うプロモーション活動の自粛を発表した。これは本日2月12日に報道されたドラマー・刄田綴色こと畑利樹の事件を受けて決定したもの。オフィシャルサイトには「リリースを心待ちにしていただいていたファンの皆様、本当に申し訳ございません。
今後の活動方針につきましては、あらためて当サイトで御案内させていただきます」と、ファンに対するお詫びと今後に関するコメントが掲載されている。

⏰:11/02/13 01:38 📱:N06B 🆔:KIOyHKsc


#340 [None Name]
CMは今もやってました(;o;)よかった!

⏰:11/02/13 16:55 📱:P04B 🆔:m2jfuc4I


#341 [None Name]
としちゃんの件で東京事変は心配なニュースばかりですが…

今PONで栗山千明ちゃんが歌う「決定的三分間」ちょっと流れましたね(・ω・)
妖艶な感じで格好良い。

⏰:11/02/14 10:40 📱:W64SA 🆔:Tbuk7h3Q


#342 [・ ω ・]
頭来る記事見つけた。

記事より抜粋
事変のメンバーがむさ苦しいからまだ見れるけど、これが嵐やNEWSの様な若いイケメンを引き連れていたら、一人林檎のオバサンぶりが目立ってしまうであろう。

⏰:11/02/16 02:00 📱:P02B 🆔:tzQcowBg


#343 [None Name]
>>343
私も以前ネットニュースでそれ見ましたが、勝手に言わせておけ、ぐらいの気持ちでいた方が良いのでは…

私は林檎ちゃんやメンバーの演奏や生き方を格好良いと思うし、皆さんの人柄も含めて好きでいるけど、感じ方なんて人それそれなんだから。
そういう思いを大勢の見る記事にしてしまう人だって中にはいるんでしょう(・ω・`)

今はとしちゃんの件もあるから特にネットなどでは大人気ない書き方してる記事もありますが、自分が大好きなら他の人が何言ったって気にしないことですよ(^ω^)!
長文すみません…

⏰:11/02/16 08:00 📱:W64SA 🆔:AfklkR9w


#344 [None Name]
>>343
すいません、安価ミスです(;ω;)
>>342でした!

⏰:11/02/16 08:01 📱:W64SA 🆔:AfklkR9w


#345 [None Name]
キスミントCM、「東京事変」から「椎名林檎」に変わって、曲自体少し違うバージョンになってますね…寂しい。

⏰:11/02/16 20:10 📱:W64SA 🆔:AfklkR9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194