【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#332 [None Name]
CM見ましたー(^o^)
マキアージュのcmが早く見たい!!

⏰:11/02/09 19:58 📱:P04B 🆔:YeASVEc2


#333 [None Name]
ドラマー捕まった

⏰:11/02/12 10:12 📱:N03B 🆔:P4NzABCQ


#334 [None Name]
刃田さん捕まりましたね…。なんか信じられないというか、未だに実感が沸きません。Mステどうするんでしょうか…

⏰:11/02/12 10:43 📱:D705i 🆔:cWPHdtzk


#335 [None Name]
刃田さんwww

⏰:11/02/12 12:38 📱:F906i 🆔:56knPiis


#336 [None Name]
体当たりで逮捕てホント?

⏰:11/02/12 13:39 📱:N03A 🆔:bLrYUckc


#337 [None Name]
としちゃん…(;ω;)

⏰:11/02/12 14:54 📱:W64SA 🆔:08cSyeD6


#338 [None Name]
発売延期…!

⏰:11/02/12 22:42 📱:W64SA 🆔:08cSyeD6


#339 [None Name]
東京事変が、2月23日に発売予定だったニューシングル「空が鳴っている / 女の子は誰でも」の発売延期およびそれに伴うプロモーション活動の自粛を発表した。これは本日2月12日に報道されたドラマー・刄田綴色こと畑利樹の事件を受けて決定したもの。オフィシャルサイトには「リリースを心待ちにしていただいていたファンの皆様、本当に申し訳ございません。
今後の活動方針につきましては、あらためて当サイトで御案内させていただきます」と、ファンに対するお詫びと今後に関するコメントが掲載されている。

⏰:11/02/13 01:38 📱:N06B 🆔:KIOyHKsc


#340 [None Name]
CMは今もやってました(;o;)よかった!

⏰:11/02/13 16:55 📱:P04B 🆔:m2jfuc4I


#341 [None Name]
としちゃんの件で東京事変は心配なニュースばかりですが…

今PONで栗山千明ちゃんが歌う「決定的三分間」ちょっと流れましたね(・ω・)
妖艶な感じで格好良い。

⏰:11/02/14 10:40 📱:W64SA 🆔:Tbuk7h3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194