【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#141 [奈緒]
>>139-140

有難うございますw

良かった…今日言わなきゃいけなくてBlueになりながら開けました★

楽器はひけない為…色々聞きたくて。

例えば…ビートルズは簡単だから初心者向きという人もいれば、表現の仕方が一番難しいという人もいて、あたしには何がなんだが…(TーT)

ああッッ良かった♪

教えて下さって有難うございます★

⏰:09/05/26 08:19 📱:912T 🆔:☆☆☆


#142 [イソフラボン]
ありあまる富ゲッタブルです^^

⏰:09/05/26 23:10 📱:SH903i 🆔:tgZu31TE


#143 [奈緒]
イソフラボンさん(泣)


あたし疎い…疎過ぎです…ちょっと調べなくちゃ……新しきものより、最近古き曲を聴いてます…(語弊があるかな…?)

情報を得ることを怠るなんて…(:_;)

⏰:09/05/27 09:06 📱:912T 🆔:☆☆☆


#144 [白昼夢]
なおさん

ギターなんざインスピレーションとフィーリングとアグレッシブさですぐ弾けるようになりますよ
好きになる事が一番覚えが早い

私事ですが

今日ringobookなる物が届きました

8800円の代物ですが中身は椎名林檎10年の軌跡

といった感じです

お試しあれ

⏰:09/05/28 01:08 📱:F01A 🆔:R9VM3usA


#145 [奈緒]
白昼夢さん


ギターを自分だけで独学でするとしたら、何から始めたらいいと思いますか?
本屋さんに行っても、どれもわかりにくい為、躊躇してしまいます…
メンバーのギタリストは…ちょっと…苦笑
という感じなので、アドバイスいただけると嬉しいです☆

⏰:09/05/28 11:13 📱:912T 🆔:☆☆☆


#146 [白昼夢]
俺は、基本的に好きアーティストのスコアブックを買って後は物まねで覚えていきましたよ

中学生頃の話ですが

個人的な意見ですが

物まねがうまくなると結果的にギターの腕も上達していきます


まずは物まねです

⏰:09/05/28 20:29 📱:F01A 🆔:R9VM3usA


#147 [奈緒]
白昼夢さん★

有難うございました♪

そうですね、やりたい事に挑戦します★★

林檎さんはMステ出るみたいですね〜ッッ★

楽しみです( ´艸`)♪

⏰:09/05/28 23:18 📱:912T 🆔:☆☆☆


#148 [イソフラボン]
Mステみれなかった……


今日はみんなのうたで「二人ぼっちの時間」聴きました´`
♪ドはドルチェのドです

⏰:09/06/03 14:24 📱:SH903i 🆔:Nb.cvP9Q


#149 [イソフラボン]
>>148
二人ぼっち時間
でしたね><失礼いたしました…

⏰:09/06/04 17:50 📱:SH903i 🆔:n.SdWT0A


#150 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/10 23:25 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194