【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#113 [白昼夢]
三文ゴシップ

というアルバムが出ますよ

奈緒ちゃん最近林檎さんから離れ気味でしたか

⏰:09/05/06 21:09 📱:F01A 🆔:e9Q.lQBs


#114 [奈緒]
最近ですか?
離れてませんでしたが、新しい情報を全く取り入れていませんでした(泣)

この頃ようやく勉強って大事だなって読書が多く…勿論音楽は事変と林檎ばかりですよ(。Oωo。)♪

新しい情報の優先が今更お勉強でした…(泣)

良かった…ファンスレに集まらなくなっていて、四月中頃から少しここを開く勇気がなくなってました…(泣)

ちなみに、この世の限りばかりを聴いています。
お兄さんの声はPVより林檎博の方が良さを感じますね。

⏰:09/05/06 21:21 📱:912T 🆔:☆☆☆


#115 [奈緒]
6月24日みたいですね★

すごーく楽しみです
( ´艸`)♪

⏰:09/05/06 21:34 📱:912T 🆔:☆☆☆


#116 [白昼夢]
そーでしたか

なかなか現れないので心配というかなんていうか仲間がいなくなって寂しい限りでした

また楽しくお話しましょう

⏰:09/05/06 22:01 📱:F01A 🆔:e9Q.lQBs


#117 [奈緒]
白昼夢さん、お気遣い有難うございます。

今日一番嬉しい出来事でした(・ω・)ノ

勉強も大事だけど、急に詰め込まないように、ゆーっくり学びたいと思います◆

是非、是非!これからも仲良くして下さい★

⏰:09/05/06 22:13 📱:912T 🆔:☆☆☆


#118 [白昼夢]
今日一番嬉しい出来事とは

なんでしょう

僕の方は、完全に林檎嬢から離れていました

ニルヴァーナがメインの音楽っていう感じで過ごしていましたよ

⏰:09/05/06 22:24 📱:F01A 🆔:e9Q.lQBs


#119 [考え中、申し訳]
どうも初めまして

ここで林檎さん情報を1つ
NHKみんなのうたで新曲「二人ぼっちの時間」が6〜7月の期間流れるみたいですよ。

ちなみにそれはNEWアルバムに入る予定って書いてありました!

楽しみですね。

⏰:09/05/06 23:51 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#120 [とも◆MVqtFWSc.o]
どらま「スマイル」の主題歌「ありあまる富」が入るかは書いてませんでした。

全曲書き下ろしのフルオジリナルアルバムってあったから、このアルバムに向けて作った曲がほとんどなのかな。

情報わかり次第伝えますね。

⏰:09/05/07 00:54 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#121 [イソフラボン]
わわわ、久々に上がってる!!!うれしい!!!!

椎名林檎名義ではアルバム3枚で完結と言っていたのでどんな意図があるのか気になりますねー´`今まででいくとアルバムの度にツアーやってた気がするので期待です



>>120ともさん
アルバム「三文ゴシップ」には「ありあまる富」は収録されません´`

⏰:09/05/07 04:48 📱:SH903i 🆔:jROBxRAg


#122 [奈緒]
ともサン情報を有難うございました♪

イソフラボンさん、お久しぶりです。

流石…というくらい、情報が沢山あるんですね◆

嬉しかったです…(泣)


白昼夢さん、あたしもブリーチは聴いてますよ♪
勉強はしますけど、やっぱり音を楽しむ事はあたしのエネルギーになります^^

⏰:09/05/07 08:35 📱:912T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194