【麺堅】マキシマムザホルモン【こってり】
最新 最初 🆕
#31 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

優さんは何時頃
いったんですか?

でも混雑することは
目に見えてたこと
だから今回のやり方
はちょっと強引
すぎましたよね
(´`)

遠征組やマナーを
きちんと守ってた方
がすごく可哀想です.

でも今日のぐだぐだ
ぶりにちょっと
まざりたかったかもw

ちなみにねこは
mixiの実況すれで
拝見してましたw


⏰:08/11/23 19:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#32 [None Name]
猫さん⇒
会社のPCからでスイマセン。優です。

僕は現地到着は5:30位でした。
かなりの人数の腹ペコが路上に出てしまっていたので
歩道で待機。(この時点でチケットは半ば諦めムード)

その後110番でポリスマン到着!

スタッフがポリスマンに事情を説明。
次にスタッフが腹ペコを誘導⇒一時待機。

6:00ジャスト⇒マチボに突進!
(といってもかけ足程度)

道を封鎖した腹ペコをポリスと
スタッフが一時列にする。

警察からの指示でチケット販売中止orz

一先ず流れはこんな感じで・・・。

⏰:08/11/23 20:15 📱:PC 🆔:NKYVmtAQ


#33 [None Name]
今のホルモンの人気だと抽選でだと
なかなか見れないのが現実。

だから並びで買えるのならとの腹ペコ達の想いと
地元や原点を重んじるホルモンの姿勢が
空回りしたんかなぁ〜て感想です。

遠征組でしたが近県って事もあり怒りはありません。

というよりマチボのスタッフが『頑張っていた姿』
『最後まで自分達に笑顔で接してくれた』点に感動したし
素直に「まあ〜しょ〜がない」って気持ちになれました。

今回はホルモンとミミカジスタッフは
マチボのスタッフに感謝すべきですぞ(切実に)

30日は休みを取ったので行ける様なら
今日の分までかましてきますよ!!

⏰:08/11/23 20:25 📱:PC 🆔:NKYVmtAQ


#34 [None Name]
さんまさんの番組にホルモン映るよ♪

⏰:08/11/28 20:17 📱:PC 🆔:Mfdd6xJM


#35 [None Name]
やべwwwww

⏰:08/11/28 21:41 📱:W53H 🆔:OqSb/p66


#36 [None Name]
いまだにチラチラ映るね

⏰:08/11/28 22:33 📱:P702iD 🆔:qZxb4qmU


#37 [優]
ぬぁ

流行らせた者勝ちって事わぁれわ『ダイゴポーズ』って事かぁ

まぁさんまさんが正論だろ〜ケド

⏰:08/11/29 13:40 📱:SH904i 🆔:lSPVcRP.


#38 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

まぢですかっ
さんまのつまらんから
みてなかったあ(';ω;)
かなりへこむわ〜
どんな感じででた
んですかっ?!!

⏰:08/11/29 20:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#39 [None Name]
でもDAIGOのとは違うじゃんか!
あれはメタルポーズでいーんだっ!w

⏰:08/12/04 13:47 📱:N705imyu 🆔:1AjoM396


#40 [優]
なら今後もメタルポーズとぃう事で

猫さん
僕も直接見てなぃんですがホルモンが分位出演

最近ダイゴにメタルポーズを真似られて…みたぃのにさんまさんがズバリ『流行らせたもの勝ち

さんまさんが正しぃ…とちょっと思いました

⏰:08/12/05 11:45 📱:SH904i 🆔:PNnmDGwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194