【麺堅】マキシマムザホルモン【こってり】
最新 最初 🆕
#42 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

優さん*
みたかったです('A’)

パンスプではないですか?!バンスプってゆーん
でしたっけ??w
ぜひいきたいですね
\(^O^)/
ダイスケはんが絶好調に
なってでてくれれば
いいですけどね(´`)

てかみなさん
カレンダー申し込み
しましたかね?!!
ねこはAを申し込み
しちゃいましたw
デカ上ちゃんと
妊婦ナヲ姉も悩みましたがw


⏰:08/12/05 21:42 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#43 [優]
猫さん
出るの知ってたんですが仕事で…

タモリ倶楽部わ見たい

打ち間違いでバンクスプリングになってましたね

パンスプですスイマセンm(__)m

カレンダーわ各枚づつ買いましたょ

オンライン商品トカ秒殺で売切れるカラ友達の分も買っときました

明日わ渋谷AXですね
どなたか行きますか

⏰:08/12/05 22:56 📱:SH904i 🆔:PNnmDGwQ


#44 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

パンスプでしたか(´`)
パンスプたしかに
いきたーい\(^O^)/

タモリ倶楽部は
みる予定ですw

まさに大人買いww
ねこなんてけちって
一枚なのにwww

⏰:08/12/05 23:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#45 [優]
猫さん

パンスプめっちゃ行きたぃんですが周りの友達わホルモンが参戦しなぃなら行かなぃ方向だと…

豪華なメンバーだし幕張ならチケットも取りやすくていぃと思うんですケド

まぁ単身でも参加しちゃぃますケドね

なんせパーティー野郎ですカラ

カレンダーの大人買いなんて生まれて初めてですょ

しかもTシャツとバスタオルも衝動買い

でもホルモンの活動資金の足しになってくれたら嬉しいなぁ

あとダイスケはんの手術代トカ

⏰:08/12/08 14:09 📱:SH904i 🆔:ChpOupzQ


#46 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

すごいですねえ
\(^O^)/
やっぱ行動派じゃないと
楽しめないですよね
ヽ(´▽`)/

なるほど(´`)
ねこもお金ためて
貢献しよっとw

ダイスケはん入院
しましたね(゚゚)
明日の手術無事
おわって早く復活
してもらうように
みんなで願ってましょ
o(^∇^o)(o^∇^)o

⏰:08/12/10 21:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#47 [優]
猫さん

好きな物にわ体が勝手に動いちゃぅんです

グッズで貢献しなくてもライブで本気のヘドバンとモッシュかませばですょ

メンバーもそれを番に望んでると思います

ダイスケはんの手術成功するといぃですょね

テカ病院食を二人前にしてあげてほしぃ

⏰:08/12/11 20:06 📱:SH904i 🆔:mbZVMBeM


#48 [猫タム◇StRawBerrYjaM//Ns]

あーなんかその気持ち
わかりますーっww
ですよね本気で
かましていきますか
ヽ(´▽`)/
来年こそは参戦
したい!!!

病院食あれではねえ、、w
まぁコンビニでかって
もらったみたいだし
しまいにはエロ本まで
もらったから逆に
至れり尽くせり的な
感じだったりしてww

⏰:08/12/11 20:39 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#49 [None Name]
ナヲ姉結婚おめでとー!!

⏰:08/12/17 20:53 📱:SH906i 🆔:60jNq0V2


#50 [†【双六】†ハデス冥府の王【初代ちャ-】◆.hades.vrU]
活動停止はつらいな

⏰:08/12/17 21:00 📱:921P 🆔:v24wZXJw


#51 [匿名希望]
大介はん早く良くなってほしいね(´・ω・`)

てかアンチスレでホルモンの評判悪くしてる新参ファンがキモいんだが

わざわざ規約無視ってアンチスレに反論するような奴はファンとは思えん
ファンならあれくらいスルーしないとダメやろ

⏰:08/12/17 21:36 📱:N905i 🆔:cP0qQjx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194