【アニメ板】オフ会スレ【PART参】
最新 最初 🆕
#174 [EvangelineЩ(・葱・メЩ)]
アッー!

⏰:18/06/22 10:18 📱:SCV35 🆔:4bhf.NlI


#175 [なまえなし☆]
夢の中で呼ばれた気がした

⏰:19/03/06 16:28 📱:Android 🆔:ZD1gA1Vo


#176 [白猫]
時の流れって残酷よな

⏰:19/05/05 07:07 📱:Android 🆔:cV8Golqw


#177 [けい]
しゃーなし

⏰:19/05/14 08:57 📱:Android 🆔:mrUw3I32


#178 [ていをた]
マジで人消えたんのなーw

⏰:19/05/15 00:54 📱:Android 🆔:IqDZsNLs


#179 [けい]
昔とは違くてよ

⏰:19/05/15 16:41 📱:Android 🆔:egySNwZ6


#180 [ていをた]
懐古厨になってきたのん

⏰:19/05/16 11:44 📱:Android 🆔:BQVulNBc


#181 [けい]
それが年を取るってもんよ

⏰:19/05/16 17:57 📱:Android 🆔:2fxZde5Y


#182 [ていをた]
オッサン乙

⏰:19/05/16 21:53 📱:Android 🆔:BQVulNBc


#183 [けい]
ブーメランしとるぞ

⏰:19/05/17 05:28 📱:Android 🆔:D5hAWUyg


#184 [ていをた]
ぴ、ぴぴぴっちぴちやぞ

⏰:19/05/17 11:03 📱:Android 🆔:MnWzVHE6


#185 [けい]
おう、そうだな。(?)

⏰:19/05/18 09:22 📱:Android 🆔:ZTvr2tTI


#186 [ていをた]
五月病で何もやる気がおきないん

⏰:19/05/18 10:55 📱:Android 🆔:zSQLGMKk


#187 [けい]
わかるわかる

⏰:19/05/19 07:33 📱:Android 🆔:EG8uEw8U


#188 [ていをた]
異世界転生したい

⏰:19/05/19 23:02 📱:Android 🆔:dA1UVsZU


#189 [けい]
異世界じゃなくていいから転生したい

⏰:19/05/22 18:54 📱:Android 🆔:nsZD2vuA


#190 [なまえなし☆]
ちょっと今から転生してくる!

⏰:19/06/05 18:49 📱:Android 🆔:uPKpLyO2


#191 [けい]
達者で

⏰:19/06/06 14:24 📱:Android 🆔:Goo6UfW6


#192 [なまえなし☆]
ここが異世界か…
なんか見覚えがあるな…

⏰:19/06/07 19:40 📱:Android 🆔:y3ACu4DA


#193 [けい]
転生するだけじゃなくて、異世界行きなはれ。

⏰:19/06/08 15:04 📱:Android 🆔:U71WcaY6


#194 [かなや隊長]
よんだ?

⏰:19/07/03 16:12 📱:Android 🆔:rVKbJv4I


#195 [&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:22/10/04 18:34 📱:Android 🆔:n.ztbgjU


#196 [ちゅり男♂おっくん]
nieru.net/..

アニメ板古株ここにいるってよ

⏰:22/11/10 01:28 📱:iPhone 🆔:x9OIin2U


#197 [なまえなし☆]
金太、テイヲタ
久しぶりに合わんか?

⏰:23/08/20 09:16 📱:iPhone 🆔:ieB/vobA


#198 [なまえなし☆]
会いたい!!

⏰:23/09/01 23:44 📱:iPhone 🆔:QTkMZph2


#199 [なまえなし☆]
ちなみにどっちじゃ?

⏰:23/09/03 16:29 📱:iPhone 🆔:3uAPlkrs


#200 [テイヲタ]
くそ久々に覗いたら誰だww

⏰:23/12/12 11:32 📱:Android 🆔:ZRVlyH1Y


#201 [なまえなし☆]
越智葉、て言えばわかる?

⏰:23/12/25 20:23 📱:iPhone 🆔:bIVS3uIA


#202 [なまえなし☆]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。    
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:29 📱:iPhone 🆔:cMBM7MUY


#203 [なまえなし☆]
#468 [ごまちゃん]
要はさ、ね?全然的を得とらんからいいよるけど、汚職や裏金、チーミングやハッキング及び、連帯責任から逃れる議員、全て10年問題ゆわれよるけ力ある広県がどうにかせんとあかんじゃろ。要は。要は、増税、公共料金の値上げ、賃貸料金の値上げ、しかし、しかしですよ皆さん。10年後この踏ん張りを見返りとして国民のみなさまに還元します。アホ吐かせボンクラ。10年後総理大臣をやっとる確約もない奴がなにを言っとるけ。喧嘩しよ。とたん板平屋、年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。安心してな。おいらゆーてくるからしっかりと目を見て。あの猿メガネおいらのこと福岡大学スポ科の陰キャゆーてきよったから本物の地獄を見せちゃるけ。効かんで?集団洗脳。電磁波攻撃。一人一万。3.11からおかしくなりよった人々を。守るから。しっかりと肩(かた)と力(りき)で。
3/31 17:52 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 18:23 📱:iPhone 🆔:FbxmM39Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194